2020年10月23日32,914 ビュー View

甘えん坊レベルもほっぺ肉もスゴイ…飼い主にべったりで脱力中の柴犬。癒し度がまじハンパないことになってた【動画】

今回は、まさに『超甘えん坊さん』なんていえそうな柴犬をご紹介。もちろん柴犬ですから普段「ツン」な瞬間もあるものの、甘えるとなったらトコトンなのです。超甘えモードの密着ぶりをみていたら、自然と心が癒されちゃうのだからもう感謝したくなる!

超密着型柴犬。

主役は柴犬ゆきちゃん。愛らしいキュートフェイスな女の子です。

しかし可愛らしいのは外見だけではありません、もちろん性格だって超愛くるしいのです。

 

この日、お父さんが構ってくれないからと自ら近寄っていったゆきちゃん。

 

お父さんはソファで朝ごはんの前の時間を過ごしていたようですが、近くに来たゆきちゃんが、寄り添うために選んだのはこんな場所でした。

 

(ムギュ…)

 

挟まっている…。

 

きっと、少しでも密着できる場所を選んだのでしょう。

にかなり狭い隙間にイン。

 

そして思惑通りにすっぽり挟まっているのでした。

 

その後も、肘置きとお父さんの膝の間の、超狭い隙間にお顔をおろし、伏せのポーズでリラックス。

 

かなりおかしな体の角度になりつつも「ココなのよ、ココ」とばかりにうっとり顔。

 

朝もはよからこんなにも愛柴が甘えてきたら、もう一日中べったりして過ごしたくなってしまいそう!




 

続・超密着型柴犬。

ということで密着を好むゆきちゃんはこの日、お休みだというお兄ちゃんに、再び朝からべったり中。

 

その姿を見ると…ああもう、超絶リラックスしているようで。

 

お首やほっぺのお肉を枕(?)にして、埋もれながら脱力スヤスヤ。

 

この天使のお顔をご覧ください。

 

こんなにも可愛い物体が自分のお膝を占拠しているとか、夢にみた光景だわ…。

お兄ちゃんが羨ましいですね。

 

その後、ゆきちゃんの肉球マッサージを始めたお兄ちゃん。

 

するといよいよゆきちゃんのリラックスも最高潮なのか、お兄ちゃんに埋もれながらも、舌チロで半目状態。

 

そして最後は毛布を掛けてもらって、極上のスヤスヤへと向かったのでした。

 

もはやコチラは見ているだけなのに、完全に超癒されちゃいますよ!




 

さて、甘えん坊がすぎる柴犬ゆきちゃんはいかがでしたか?

 

こんなにもデレを見せられたら、もうこっそりササミなんかをお渡しして、自分に甘えて欲しい…なんてお願いしたくなるレベル。

 

とはいえ、いざササミを献上したら、そのまま奪い去って行かれるのがオチでしょう。

 

だって、相手は飼い主命の『柴犬』なのですから…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でるのを止めると直ぐに『チョイチョイ』でせがんでくる柴犬。スーパー甘えん坊な姿に悶絶と癒ししかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ