2020年10月25日28,049 ビュー View

『柴団子』でお昼寝の柴犬赤ちゃんが罪可愛すぎ。なお、何をしても起きないツワモノがいる模様…もう鼻血でそう。【動画】

今回は、まさに眼福としかいえない光景をご覧いただきます。とある柴犬一家の何気ない時間なのですが、パピーの3頭はもはや団子状態でゴロゴロ。聞いただけでも垂涎レベルですが、その一部始終が実に気ままで、コロコロ動く姿には悶絶せずには過ごせないでしょう!

柴団子、発見しました。

さて、早速ですが動画冒頭から「ひゃー!」なんて言いたくなる光景が。

 

こちらが、今回主役の柴犬一家です。

 

立ち上がっているのはパパ、そして子供達に寄り添うように佇んでいるのがママ。

 

もはや1頭だけでも団子のように、コロコロッとした手前のパピーたち。

 

もう、心が震えるほどに愛おしい光景…。

 

爆睡中の方がいました

よく見ると、パピーの中の1頭が爆睡中。

 

もはや起きる気配などはなく、しっかりと目を閉じてスヤスヤ。

 

この寝顔もまた尊いこと…。

 

しかし、パピーはじっとしていられない生き物。

 

中でもやんちゃな、向かって左側にいたパピーが動き始めて…

 

(モゾモゾ…)

 

何と相棒パピーたちの上にドカッと乗り上げてしまいました!

 

何という乱暴な…と言いつつ、しかしパピー強し。

一切気にしていないのです。

 

しかも寝ていた子はそのまま寝続けているし…。

 

(…zzZ)

 

もう、どれだけ眠いのでしょうね。

 

しかし、いちいちどのシーンも可愛くてため息が出ちゃいます。

 

「つまんないなあ…」

ここで、一番やんちゃなパピーが何やら動き始めます。

 

あからさまに「つまらない」なんて聞こえてきそうなお顔ですもんね。

 

そして何をするかというと、ターゲットは大好きなママ!

 

ママの元へヨチヨチと移動して、お耳の中をペロペロと舐め始めました。

 

ママも「やめて!」というような気配はなく受け入れています。

 

我が子の愛情表現が嬉しいのかもしれませんね。

 

その後は、飽きずにもう片方のお耳を舐め始めます。

 

しかし、後ろにいたパピーをご覧ください。

明らかに眠そうなお顔になっていますね。

 

ということで、カメラが近くに寄っていきます。

 

すると…

 

もう声にならないような光景が…。

 

これが本当に本当の『尊い』という姿、なんて思えそうな光景ですよね…。

 

終始、どのシーンを見ても顔がニヤけてしまうようなこの一部始終。

 

なんて事のない日常なのに、ここまでキュンとさせてくるのだなんて、やっぱり柴犬の可愛さって最強です!




 

パピーたちの動きは、ただでさえ愛らしいもの。

 

そんな天使かわいい彼らがスヤスヤと眠っていたら、もはや神レベルと言っても過言ではないでしょう。

 

しかし、最後までずっと眠そうだったパピーは、周りが賑やかでも熟睡できるのだなんてさすがは赤ちゃんですよね。

 

はぁ…幸せのため息が止まりません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみか…?柴犬の子犬が天使可愛いことはわかっているが、ここまでくると罪に思えてくる…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ