2020年10月31日36,775 ビュー View

(モグモグ…)何だこの光景…柴犬5つ子赤ちゃんがみんなでお食事。懸命にモグモグする姿が尊すぎてしっかり鼻血レベル。【動画】

今回は、実際に『ギャフン』と言いたくなるほど眼福な光景をご紹介。主役は柴犬の赤ちゃん、しかも五つ子です。想像しただけでも愛くるしいですよね? ということで、どんなシーンだって、変な声が漏れそうなレベルで最強の愛嬌を放っているのでした。どうぞ癒しの時間を…♡

もう、こんなの鼻血出るわ…!

さて、主役の柴犬パピーはこちらの五つ子ちゃん。この時はお食事タイムのようで、みんなで綺麗に並んでもぐもぐと懸命に食べています。

 

見てください、この尊すぎる光景を。

 

(モグモグ…ムシャムシャ…)

 

ああもう…狂おしいほどに愛らしいですよね…。

 

その後、まだ自分の分が残っているのに他の子の分を奪いに行くヤンチャな子が。

 

そしてその子の影響を受け、まるで柴犬団子の状態でくっつきあってモゾモゾと内乱が起きます。

 

しかし、一番左の子だけはなんのことやら、マイペースに自分のご飯だけに集中してもぐもぐ。

 

そんなささやかでマイペースなアクシデントでさえもう、可愛くって仕方が無いのです。

 

この光景は…ずっと見ていても飽きなど来ないかも…。




 

狭いところが好きなの。

さて、こちらはまた別の日の五つ子の様子です。

 

犬は狭いところを好むものですが、それはパピーの頃からも見られるもの。

 

床の上にポテッと転がって眠る子の奥の方で、本当に小さな隙間に入り込んで過ごす2頭がいました。

 

短いあんよを突き出して無防備に眠っている子の可愛さもさることながら、隙間にこっそり入り込んだ子たちの可愛さもまた、抜群の破壊力。

 

どうぞご覧ください。

 

はい可愛い。

 

もう可愛いという言葉以外出てこないほどに、語彙力が低下してしまうこの光景。

 

みなさんもきっと「なんでそんなとこ入ったし…もう…♡」

なんて思ったことでしょう。

 

しかし、動画で見てもここまで可愛いのですから、実際にこの瞬間を見つけたオーナーさんも、さぞ胸が震えたことでしょうね。




 

柴犬パピーの五つ子ちゃんたちをご紹介しました。

 

何をしていても、どんなイタズラをしても、やっぱり可愛いとしか思えないのがこの時期です。

 

ああ全員まとめて抱っこしたい…一度でいいから、オーナーさんにお願いしたいところですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ココを押さえてな…」まさかの先輩柴犬が後輩パピーにイタズラ術をレクチャー。可愛すぎて見届けるしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ