2020年11月3日36,553 ビュー View

「ママ見て〜♡」ど派手にイタズラをやりあげ達成感に満ちた柴犬。ウン頑張ったね、片付けも頼んだぞ…!【動画】

今回は、柴犬が何やら『自分が頑張ったこと』を誇らしげに見せつけてきたというシーンをご紹介。それはそれはど派手にイタズラをやりあげた子もいるようですが、それで達成感をアピられても、ある種動揺するという…。どうぞ、いろんなシーンをご覧ください。

見てみて、スゴいでしょ!(喜)

リビングに紙をまき散らしたのは柴犬せんべえ。それはまあド派手にやってくれたようで、片付けるのが大変そう…。

しかし、なんのことやら本犬は超得意げ。うっすら笑顔まで見せているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akiresh(@akiresh)がシェアした投稿 -

 

まるで「褒めて〜!」なんて聞こえてきそうなこの満足顔。

なんでしょう、超絶ピュアなのかな…?

 

こんな風に自慢しているような姿をみたら、もはや叱ることさえ諦めてしまいそう

 

「はい、スゴいですね。じゃあ片付けも頑張ってみせて…?」とオーナーさんの代わりに伝えてあげたい…。

 

目一杯やってやったぜ!(ドヤ)

お次もちょっぴり勘違いしているパターンをお届け。

 

カーペットの上に綿毛を散らばせて「やったったぞー!」とばかりにドヤ感を放っているのはアオ。

 

近くには、見事にやせ細ったアザラシさんの人形が…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ao / yuko(@aoshiba_yu)がシェアした投稿 -

 

このアザラシさんを見てオーナーさんは、「つぎはぎ手術で」と大手術の決意を。

 

遊び盛りで元気がいいのは何よりですが…。

 

しかし今後もこのアザラシさんが、手術の日々を送るとことになることは想像に易いですね…。

 

オーナーさんと登山で自然を大満喫!

最後は、大自然のなかで満面の笑みを浮かべる茶太郎です。長い舌を出してちょっぴり疲れた様子を見せるも、そのお顔は超清々しい!

 

オーナーさんと茶太郎が登山をしたこの場所は、福岡の馬見山というところのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 茶太郎(@chatarou0915)がシェアした投稿 -

 

オーナーさん自身がアウトドア派でないとなかなか難しいことではありますが、達成感に満ち溢れたこの姿を見て「連れていったかいがあった」と思っていることでしょう。

 

我々が見てもそのように感じますからね。

 

これからの紅葉シーズン、ちょっとアウトドアにお出かけしたくなるポストでした。

 

さて、達成感を感じている柴犬たちはいかがでしたか?

 

イタズラに関しては困りものですが、謎の達成感を見せられると不思議と怒る気持ちが消えるのですよね。

 

まったく、柴犬とはなんというズルイ生き物なのか…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴミ箱の上でイタズラ中、飼い主の襲来に驚きそのまま中へドスンッ…柴犬の反応がコントすぎて怒れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ