2020年12月7日53,398 ビュー View

目玉焼き柴トースト…こんなけしからん朝食が出されたら一向に食べ進められない!しかし胸はいっぱいになる模様…♡【動画】

今回ご紹介するのは、何やら『パン』になってしまった柴犬たち。ホットドッグに目玉焼きトースト…どれももう、食べてしまいたいほどの愛くるしさなのです。とは言え食べてしまいたいとは、実はホンネ。食欲すら掻き立てられるほどの秀逸な仕上がりになっていたのですから!

ダブルソーセージのホットドッグ♡

ホットドッグ型のパンに挟まれて伏せている赤柴のりなのところへ、黒柴のみくがやってきました。

すると何の躊躇もなくりなの元へズカズカ…。

 

そして、しっかりとりなの上にオン。

 

と言うことでソーセージ役の準備も完了、いざホットドッグが完成しました!

 

出来立てほやほやのダブルソーセージホットドッグ。

これが本当の…ってヤツですね。

 

しかし、重なっている2頭のキョトン顔。

そのキュートさときたらもう…。

 

とは言え、美味しさは2頭にかぶりついてみないとわかりませんが…試食して良いってことだよね…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴みく❤︎赤柴りな(@9648miku)がシェアした投稿 -

 

ホットドッグに、ジャンプでイン!

続いても、ホットドッグ型のパンに挟まれる柴犬です。

 

お昼寝の時間になったのか、ホットドッグのもとへやってきたのは柴犬チャーミー。

 

するといそいそとパンの中へジャンプしてイン!

 

これまた見事にすっぽりと収まってしまいました。

 

そしてカメラがヒキになるのですが、遠くからみるとまさに本物のホットドッグのよう。

 

こんなにもゴキゲンな仕草でインするのだなんて、さぞお気に入りのアイテムなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬チャーミー(@shiba_charmy)がシェアした投稿 -

 

目玉焼き柴トースト…(じゅるり)

最後は、トーストと目玉焼きに挟まれて眠るぽてちです。見てくださいこの美味しそうな光景を…!

 

トーストも目玉焼きもとってもリアルで、目玉焼きの黄身なんてとろりと艶やかに光っているのです。

 

なんと秀逸な…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ぽてち(@mameshiba_potechi)がシェアした投稿 -

 

そんなトーストと目玉焼きに挟まれて気持ち良さそうに熟睡しているぽてち。

 

美味しそうなあまり、このまま両手で持ち上げてかぶりつきたくなってしまいます。

でも可愛すぎて食べられないな…!

 

さて、パンに挟まれている柴犬たちはいかがでしたか?

 

どの子もふざけて「食べちゃうぞ〜♡」なんて言いたくなるような光景でしたよね。

 

日々、いろんなアイテムを用いてSNSで発信してくれるオーナーの皆さんには、本当に感謝したいですよね。

 

こんなに胸がもときめく面白可愛いシーンを見せてくれるのですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ルンルン♪)お散歩のお供は…どデカ食パン。柴犬にもそれぞれオキニの相棒があって、みんな可愛らしい♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ