2020年12月1日16,995 ビュー View

(ピヨン)大事なお耳を弄ばれる柴犬。なお、本犬ウットリご満悦につきピコピコやり放題のもよう。ただただ羨ましい【動画】

今回紹介するのは、されるがままの柴犬たち。オーナーさんに体を預けながらユラユラ高速で揺らされたり、散歩後には「お好きにどうぞ」と体を委ねきって足を拭いてもらったり。されるがまま過ぎるけれど、きみたちはそれでいいのか…?

ぐにゃんぐにゃんの軟体化。

すずちゃんは、オーナーさんのヒザの上でリラックスしています。揺らされるがままに、すずちゃんもゆ〜らゆら。

 

すっかり脱力しきっているので、どこもかしこも振動でぐにゃぐにゃの軟体動物に。

 

特に見ていただきたいのが、前足の動きの滑らかさです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴すず(@shibasuzu1006)がシェアした投稿

 

このぐにゃぐにゃ具合、いつまででも見ていられますよね。

なんだか癒し効果がハンパじゃないのです。

 

それにしてもすずちゃん、幸せそうなお顔だねえ。

 

普通は嫌がるトコなのに…

散歩から帰宅したら、まずは愛柴の足を拭かないといけませんよね。

 

こちらのモコちゃんは、いつもこんな感じでさせてくれるのだとか。

 

(だら〜ん…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 モコ(@moco._.0410)がシェアした投稿

 

めっちゃ脱力しているじゃないの。

 

「拭いている間、休んどくわ」なんて聞こえてきそうなほどに。

 

ポージングも可愛い上に、柴犬が足拭きをさせてくれないと悩むオーナーさんからしたら羨ましすぎる光景なことは間違い無いでしょう。

 

耳ピコピコもされるがまま。

くま吉くんは、大好きなオーナーさんになら何をされても怒りません。

 

たとえばこんな風にお耳を弄ばれても、完全に受け入れ態勢。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤黒柴くま吉🐕(@kumakichi_511)がシェアした投稿

 

超高速でお耳をピコピコ。

それでも気にしないどころか、むしろ気持ちが良さそう。

 

この光景を見て、全柴犬ラバーが羨望の眼差しを向けたことは言うまでもないでしょう。

 

しかし、見事なまでにされるがままの柴犬たちに、つい笑ってしまいましたね。

そしてしっかりと癒されました。

 

ああ今日もリラックスをありがとう、柴犬さんたちよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ、朝。」目覚まし係として任務を頑張る柴犬。おもむろに顔をベロベロ、体にドスンって、夢の世界だった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ