2020年12月5日19,547 ビュー View

缶詰の中身は…超おくつろぎモードでモフコロな柴犬♡こんな缶詰あったら間違いなく即完不可避でしょ【動画】

「やっぱり自分のベッドが最高!」というのは柴犬も考えは同じよう。気を抜いてスヤスヤと眠りにつく柴犬たちを見ていると、なんだか日々の疲れも忘れて、たとえ起きたばかりでもつい眠くなってきちゃうのです。だって、その姿が可愛くって自然と癒されてしまうから…。

縮こまってぎゅうぎゅう。

まずは柴犬のチロちゃんをご紹介。寒くなる時期、このベッドがお気に入りでくるくる回って上手に入るようですが…

 

(むぎゅう…)

 

しっかりぎゅうぎゅうだ…。

 

そのせいで寄せ集まってしまった、たわわなモフよ。

もうたまりませんね。

 

しかし、きっとぬっくりとあたたまっているであろうこのベッド。

寒い朝なんか、隙間にそっと手を入れて暖をとったら最高でしょうね…。

 

まさに、ぎっしりと幸せが詰まったベッドなのでした。

 

美しすぎるミジンコさん

続いては、白柴チョビちゃんのお昼寝シーンを。

 

ピンと伸びたおててに、ピンクの肉球。

そして綺麗な曲線を描く白いボディ。

 

通称『ミジンコ寝』と呼ばれるポーズですが、なんと美しいミジンコさんでしょうか。

 

(スヤ…zzZ)

 

もうどこからどうみても天使のような愛くるしさ…。

 

これはもう、ずっと眺めていたくなってしまいそうですね。

 

しいたけベッドを念入りにコネコネ

お次は柴犬のぽこちゃん。毎年この時期になると登場するしいたけのようなベッドをホリホリしながら調整中。

 

クルクルと念入りに足場を整えてと…。

 

(よいしょ…こらしょ…ホリホリ…)

 

ようやく落ち着いたのか、慎重にゴロンしたぽこちゃん。

 

そのベッドが『しいたけ』というところにぐっと愛嬌が詰まっているようで、これまた愛くるしく感じてしまいます。

 

これぞ“しいたけの柴詰め”か…。

響きだけでも可愛くて食べたくなってしまう。

 

お気に入りのしいたけベッドで快眠してくださいな!

もちろん食べませんからご安心を…多分。

 

缶詰の中身に悶絶ノンストップ

最後に柴犬ゆきちゃんをご紹介。

 

ゆきちゃんは、なんと缶詰型のベッドにイン。

そしてお腹丸出し、まさにぬいぐるみがコロンと転がるような姿で寝ています。

 

ちょっとこれは、もはや可愛さの暴力かのように胸が苦しめられる…!

 

ちなみに、動画右側にご注目。

 

この缶詰ベッド、実はちゃんと蓋付き。

ということは、掛け布団のように蓋を乗せられるということですね…。

 

そんなの…もう見なくたって、絶対可愛いに決まっているわ!

 

 

さてさて柴犬のみなさん。

これからもっと寒くなってきますから、夜はお気に入りのマイベッドで安眠してくださいね。

 

その姿を見て、我々は極上の癒しをこっそりと堪能させていただきますから…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」大きなプリン型ベッドを貰った柴犬。不思議そうに、右に左に首かしげ…ってシンプルに悶絶した。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ