2020年12月10日44,586 ビュー View

なんじゃそのバンザイポーズ…可愛いが行き過ぎると逆に辛い。抱っこされる柴犬赤ちゃんに、母性がドバー。【動画あり】

今回は、まさに癒しの光景をご紹介。それは柴犬の赤ちゃんが『抱っこ』をされていると言うシーンです。ただでさえ可愛い赤ちゃんがオドオドしながらも抱っこをされる姿は、どうしたって母性がやられちゃうもの。どうぞ、愛くるしい光景をご覧あれ!

「抱っこされた…バンザーイ!」

柴犬のもこはオーナーさんに抱っこされています。それが嬉しかったのかまさかの『バンザイポーズ』に!

 

「わーいでしゅ〜」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もこ🐶(@moco.316)がシェアした投稿

 

いやちょっと…。

 

可愛いの刺激が強すぎてもう…。

 

パピーというだけで愛らしいのですが、さらに『赤ちゃん抱っこ』をされてバンザイとかもう、なにごとなのでしょうか。

 

このシーンを収めてくれたオーナーさんには、心の底から感謝したいです…!

 

「きやすく抱っこちないで!」(キッ!)

こちらの柴犬のパピーは、もう分かりやすく目つきがキッ!

ちょっとオコなようですが一体どうしたのでしょうか。

 

もしかしたら…

 

「気安く抱っこしないでくだちゃい!」(キッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daichi Nonaka(@daichi_gaia)がシェアした投稿

 

…なんて言っているとか…?

 

だとしたらもう愛くるしいがすぎるでしょう。

 

とはいえそんな風に拒否られたとしても「いいじゃないの〜かわいいんだからさ〜♡」なんて余計にデレデレしてしまいそうですよね。

 

もちろんこれは、全部妄想です。

 

抱っこされてキョトン。

柴犬パピーのソラは抱っこされてお外へ。

 

まだ慣れない屋外、聞きなれない音やニオイがたくさん…驚いてしまったのかキョトン顔に。

 

しかしそれもそのはず。

 

視線の先には大型犬であるバーニーズマウンテンドッグのサラ先輩がいたのでした。

 

ああそうか、それはドキドキしちゃうよね。

でもそのキョトン顔がめちゃくちゃ可愛いよ…。

 

とはいえ、緊張していたのはどうやらサラ先輩のよう。

大きな体でとっても優しい大きな先輩は、パピーにドキドキ。

 

もうこの動画の全部が可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nhs(@nhs612k)がシェアした投稿

 

仰向けもまた超眼福。

最後はこちら。柴犬パピーのハレは、仰向けに転がってゴローン。オーナーさんの脚の間にすっぽりです。

 

おててとあんよを揃えて、なんともお行儀が良い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 晴れワンコのハレ(@harebare0801)がシェアした投稿

 

さらに見逃せないのが、このくりくりとした純粋なおめめ。

 

純粋無垢なこの澄んだ瞳はもう反則レベルの可愛さです。

 

かわいすぎて胸が苦しいってこのことだ…。

 

 

あどけない表情で抱っこされる姿は、やっぱりなんとも言えない愛くるしさがありましたよね。

 

オーナーさんが羨ましくなってしまうことは必然ですが、しかし、こんなにも神可愛い姿を公開してくれることには、もう感謝しかないですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この尊い光景…!柴犬パピー初めての『洗面器お風呂』。不安げなお顔が愛おしくて、胸にズキュンと衝撃が走った…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ