2020年12月15日16,220 ビュー View

【同じ犬】撫でると超天使、やめるとガチで鬼の形相…対比がエグい柴犬。でもその女王様感嫌いじゃない【動画】

今回は、柴犬のツンデレが目で見てよ〜…くわかってしまう動画をご紹介。それは、撫でると超天使のニッコリ、やめると地獄の鬼顔というわかりやすいもの。とはいえそこまで鬼感出されたら泣きそう。でもでも「撫でろし!」という心はとっても健気なもの…だから柴犬は可愛いのです!

こっちまでデレデレしちゃう…♡

さて、今回主役の柴犬ですが、なんともツンデレさんな性格のようです。

 

今はオーナーさんにナデナデされて超ニッコリ、お口を開けて、最高の柴スマイルを浮かべています。

 

この嬉しそうなお顔よ。

 

この顔が見られるのならば、延々に撫でてあげたくなりますね。

 

あああ柴ウィンクまで来た…。

 

もう自分の魅せ方を知っているとしか思えないぞ…♡

 

ひと休みしましょ。

さて、しばらくナデナデしましたからちょっと休憩でもしましょうか。

 

…その瞬間に時は訪れました。

 

(フンガーーーッ!!)

 

ファッ…!?

 

目の錯覚かな!

天使のお顔を見ているはずが、一瞬だけ地獄を見たような気がしたような…。

 

そんな、いくら何でも一瞬で天使から鬼になることなんて普通は難しいものですよね。

 

あ、ほらしっかり笑っていますし、見間違えたのでしょう!

 

とはいえ試しに、もう一回ナデナデを休憩してみましょうか。

 

(フンガーーーッ!!)

 

ガチでした。

 

甘えん坊さんってことでしょ?

ということで…。

 

こちらの柴犬は、1秒もかからずに感情を端から端まで振り切ることのできる子だったのです。

 

(ニカニカっ♡)

 

(フンガーーーッ!!)

 

これはもう特技の域を超えているだろ。

 

しかし本当に「撫でろー! やめるなー!」という訴えなのだとしたら、その心が本当に可愛らしいものですよね…。

 

まったくもう、超絶素直さんなんだから♡




 

一瞬でここまで顔を変えられる様子を見ると、もはやお面でも付け替えたのかと思ってしまいますよね。

 

しかし、オーナーさん。

この豹変具合をちょっと楽しんでいませんかね?

 

わかりますよ、だってここまで感情が変化すること自体が、愛おしく思えますもんね。

 

しかも「撫でろー!」だなんて…ああ羨ましい。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何をするにも面倒くさそうな柴犬。自分からのナデナデ要求すら、しぶしぶ感を出して求めてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ