2021年1月27日16,288 ビュー View

新品のニット帽がそうめん状態…「#柴犬の悪行」を覗いてみたら、みんなまあまあ激しくやらかしてた。【動画】

#柴犬の悪行」というタグがついた数々のポストを見てみると、もはやイタズラとは呼べないような惨状が広がっていました。柴犬を迎えたいと思っている人は一度は見ておいたほうが良いかもしれません。とは言え、将来的にはそれすら可愛く思える可能性があるということも、添えておきましょうか…。

困っているのはこっちです

ちゃん太くんはまさに破壊神。これまで数々の功績を残してきました。

 

おもちゃを壊す、庭の植木鉢を荒らすなどは日常茶飯事。

 

そんなちゃん太くんの今回の悪行はこちら。

 

「なんか床が壊れちゃった…」

 

まさかのフローリング…!

 

ぱっと見段ボールの破片にも見えましたが、現実はそんな生易しい状況ではありませんでした。

 

そしてどうして張本人のあなたが困った顔をしているの。

困っているのは、確実にオーナーさんだからね…!

 

さらに怖い話なのですが、ちゃん太くんのお家、賃貸なんですって…。

 

「やってやった感」出さないで

こちらも、ちゃん太くん。部屋の真ん中でなんだかドヤ顔をしています。

 

それもそのはず。

それはそれはもう、大きな仕事を終えたのですから。

 

「背もたれ、始末しておいたよ」

 

イタズラのレベルではないよ…確実に…。

 

部屋中に落ちている綿が、その壮絶な戦いぶりを物語っています…。

 

さすがのオーナーさんも、この光景には怒ったり悲しんだりする前に笑ってしまったのだとか。もう、そうなってしまいますよね。

 

よりにもよって新品を…

スキーに行くために、新しいニット帽を買ったオーナーさん。

 

ところがトイレに行って戻ってくると、すでに帽子は形を変えていたのです。

 

おこげちゃんの足元には、そうめんのようにバラバラにされた毛糸の束が。

ええ、こちらは『元・ニット帽のポンポン』です…。

 

新品かつ未使用の帽子を破壊されショックを受けるオーナーさんを前に、キョトン顔のおこげちゃん。

 

「どうかした?」みたいな反応はやめてちょうだい…。

 

そしてボロボロにするなら、せめて古い帽子に…ってそういうことじゃないけれど…。

 

いやあ柴犬たち、派手にやっていましたね。

オーナーさんはSNSでネタにでもしていないとやっていられないのかも。

 

柴犬さんたち、そこんとこ少し察してあげて!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はっ!)イタズラを楽しんでいた真っ最中に、飼い主に見つかった柴犬。その瞬間の反応が漫画みたいで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ