2021年1月30日68,911 ビュー View

妹柴をムギュッとつぶしてスヤスヤ眠る兄柴犬。「こら!」と言いたい所だが、ちょっとコレは可愛すぎ【動画あり】

今回紹介するのは『つぶされている』柴犬たち。きょうだい柴にアゴ乗せされてお顔がむぎゅ。服を着たことでモフモフがむぎゅ…ってただそれだけなのに、どうしてこんなに愛おしいのか誰かおしえてください!

きょうだいにつぶされて、むぎゅ。

犬、特にパピーはくっついて眠るのが好きですよね。そしてその可愛さたるや!

 

こちらのなるくんとこぼちゃんも、仲良くピッタンコで寝ているようなのですが…。

 

(どっかり…)

 

なるくんが頭を乗せているせいで、こぼちゃんの顔がつぶれた…。

 

「重そう…」なんて我々の心配をよそに、気持ちよさそうに眠るなるくんとこぼちゃん。

 

どうやらちっとも気にしていないようですね。

 

それにしてもちょっとこの光景、可愛すぎるんじゃ?

 

お着替え途中に、むぎゅ。

全身モフモフの柴犬たち。そのため、実際のボディは結構細かったりしますよね。

 

こちらの豆助くんのお着替えシーンからも、そのことがよくわかります。

 

おとなしくパジャマを着せられる豆助くん。顔がひょこっと出たところで、衝撃的なビジュアルに…。

 

…!? 首がめちゃ細長い!

 

モフモフがむぎゅっとつぶされて、まるでキリン。

 

しかもこんな面白い状態になっているのに、本犬は完全なる真顔。

 

これはじわじわくるわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke &hinata(@mamesuke_57)がシェアした投稿

 

肉球パンチを受けて、むぎゅ。

そして時には、ハプニング的に「むぎゅ」状態になってしまうことも。

 

こちらは、きょうだい同士の触れ合いシーン。

 

Hazukiちゃんの肉球パンチが、Kotaくんの頰にクリーンヒットしています。

 

(むぎゅうっ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KatoKota(@shibainu_kota_hazuki)がシェアした投稿

 

パンチでふわふわもちもちの頰(予想)が、歪んでしまっていますね…。

 

Kotaくんのリアクションも秀逸なのですが、それ以上にHazukiちゃんの顔よ!

 

ものすごく悪い顔になっているじゃないの。

 

コントのようなきょうだいの絡みに、つい笑ってしまいますね。

 

つぶされている柴犬たち、みんないい味を出していましたね。

 

変幻自在の彼らのモフモフ…やはり最高です。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『甘噛みするから変顔の刑』に処された柴犬。変顔どころか超可愛いしほのぼのだし、何か羨ましくなった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ