2021年2月4日17,758 ビュー View

壁に沿うようにくっついて、部屋の隅っこで落ちてた柴犬。この気の抜き方…相当平和だろ【クセつよ柴犬動画】

今回は、柴犬が見せた「クセつよすぎる」リラックス風景をご紹介。今まで何度も「なんで…」が拭えない光景をご紹介してきましたが、今回は中でも、その理由が見つけられそうにない光景をご覧いただきます。その謎の答えを一緒に考えてみましょう…!

なぜか「自力で出られる」トコまで。

柴犬まるは、なんと『クッションカバーのなか』に入っています。

 

え、カバーの中ってどういうこと…と思ったみなさん。

とりあえずこの光景をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴まる(豆❓)(@mamekuromaru)がシェアした投稿

 

きっと想像を超えた光景だったことでしょう…。

 

いや、むしろ「カバーの中ってこういうことかなぁ、でもまさかねえ」と思った、そのありえない姿のまんまだったかもしれませんね。

 

まるのヒジやお尻部分には、きちんととまっているボタンが。

シュルンと液体のように入りこんだのか…?

 

しかも自力で脱出が可能というのだから驚き。

まるは液体説、いよいよ濃厚かも…。

 

しかしそもそも何でそこを選んだのか、そこが一番の謎でしょう。

 

隅っこでひっくり返り、クセつよ寝返り。

お次の豆太朗は、部屋の隅でゴロン中。

 

とは言え柴犬らしからぬ姿で警戒心は完全にゼロ。

そしてその場所もこれまた気になるもの。

 

どうぞご覧ください。

 

(パッカーン…zzz)

 

お部屋の隅で、壁にぴったりとくっついてパカーン。

 

しかもささやかに後ろ足を壁に乗せて、あまりにだらしのない姿です。

 

そしてスワイプすると、寝返りをうつ豆太朗の姿が。

その体が徐々に壁の方に…って、ええ。

 

普通は反対だよね。

圧迫感のないほうに行くはずが、あえての壁側に。

 

あまりにクセ強めな寝返りをする豆太朗でした。

 

何というか、平和だなあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴の豆太朗くん(@mametaro_mameshiba)がシェアした投稿

 

ソファと椅子を使って、架け橋のように…

柴犬の麓はちょっと欲張りさんみたい。

 

何と、ソファと椅子の両方にまたがるように乗ってリラックス中なのですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 麓(ROKU)(@roku74chobipon)がシェアした投稿

 

何というクセつよポーズなのでしょう…。

 

しかも、眠っているのかと思いきやおめめはぱっちり。

 

起きているのならばもっと気持ちが良い場所に移動したら? なんて思えますが、それでも動かないところを見ると、相当心地の良い場所なのでしょうね。

 

それならいいけれど、目の当たりにしたら二度見不可避でしょう。

 

どの子も、かなり不思議な光景でしたよね。

柴犬さんたちのリラックスとは、人間にはわからない『深いアレコレ』がありそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヒッ…!心臓がヒュッてなるレベルの雑な寝相で落ちてる柴犬。頼む、もうちょい“生きてる感”出してくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ