2021年2月10日29,144 ビュー View

頑張って背伸びして窓を覗いてたら…あんよがおぼつかず顎をゴチンッ!ああもう初々しいが過ぎる。【動画】

今回は、普段はキリッとお家の警備なんかをしちゃう柴犬たちのおドジ…いやおとぼけ? もはや天然!? な一面をご紹介。だって、自分の“おなら”に警戒したり、無理したせいでふらついて顎をゴチンッとしたり…。もう聞いているだけで可愛く思えちゃいますよね。どうぞ動画でご覧ください!

外が見たくてアゴを打っちゃった

主役は黒柴琥珀。生後間もないということもありとにかく好奇心旺盛で、どうやら窓の外が気になるよう。

 

まだ短いあんよで懸命に立ち上がり、窓の外を眺めていると…

 

フラフラ……ゴチンッ!

 

なんと、アゴを打ってしまいました…。

 

強打というほどではありませんが明らかにぶつけているため、はたから見れば「大丈夫!?」と思ってしまいますが、当の本人はいたって普通。

 

まるで何事もなかったかのような素ぶりを見せるのでした。

 

その素ぶり含めて、一部始終がなんだか微笑ましく思えてきちゃうもの。

 

そして短い手足でなんとか頑張っている一生懸命ぶりがまた、なんとも愛おしいこと…。




 

自分のおならに超びっくり。

柴犬ふうたは天然男子。この日ふうたの身に起こった驚きの事件とは…「おなら」です。

 

この時、いたって普通に過ごしていたふうた。

その後「プッ」とおならをしてしまいました。

 

するとその瞬間「誰!? 何が起こった!?」とばかりに、ものすごい勢いで後ろを振り返ったのです。

 

彼らの本能である強い警戒心が放たれたこの瞬間は、ジワジワ不可避…。

 

だって、あなたのおならの音ですからね…。

 

こんなふうにクールとは程遠いふうたですが、そんなギャップに萌える柴犬ラバーは多いもの。

 

ちょっぴり「抜けた」一面を日々見届けられるオーナーさんが、結局羨ましくなってしまいました!




 

おとぼけ感溢れる柴犬たちはいかがでしたか?

 

普段のツンデレや警備中の姿から思えば、本当に愛くるしく感じちゃいますよね。

 

そんな一面を含めて『柴犬』の魅力なのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アッ…!笑っちゃいけないが笑っちゃう!柴犬がふいにコケた瞬間動画3選〜おドジも可愛いのうち♡〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ