2021年2月18日12,404 ビュー View

『助けたいの…?』ソファに埋もれて出れない柴犬。狙っているとしか思えないポーズで救出を誘ってきてた【動画】

今回は、もう『あざと可愛い』としか思えない仕草を見せた柴犬パピーをご紹介。存在丸ごとやんちゃなパピー。この日は探検でもしていたのか、ソファの背もたれの隙間に挟まって出られなくなりました。その時に見せた仕草やお顔が、むしろ「助けさせてください!」なんて言いたくなるニクいもので…!

背もたれの隙間でもがいてた

今回の主役は、黒柴パピーの琥珀。

 

どうやらソファで遊んでいたようですが、背もたれの隙間に入り込んでしまったよう。

 

のっけからもがいているような姿の琥珀の姿が映されます。

 

とはいえ、もがいているようでどこか余裕なんかも感じられるような。

 

ジタバタしながらも、途中で休憩するような仕草を見せるのです。

 

すると、ついに極め付けの瞬間が…

 

「助けたい…?」

 

完全に誘ってきている…!

 

困っているはずなのに、まさかの上から目線で「助けたいんでしょ?」とも言わんばかりのニクいお顔をしてみせたのでした。

 

こんな光景を見せつけられたら、誰だって「助けさせてください!」なんてお願いしたくなっちゃうでしょう!




 

いちいち仕草が可愛いぞ…

琥珀の可愛すぎるお誘いには、胸を射抜かれてしまったことでしょう。

そもそも埋もれちゃう事件自体が可愛いものですしね。

 

しかし、琥珀はナチュラルに可愛いをやってのける天才なのかもしれません。

 

別の日、可愛い琥珀の姿が見当たらないと探し始めたオーナーさん。

 

お気に入りの場所を見ても居ない…と少し焦ったようです。

 

しかし琥珀は本当に可愛らしい性格。

なんと、こんな状況でひとりお昼寝をしていたのでした。

 

(……zzZ)

 

まさか…。

 

まるで自分も仲間だなんて言うかのように、柴犬のぬいぐるみ軍団に仲間入りしてスヤスヤ。

 

ものすごく可愛い光景をつくりあげていたのでした。

 

この姿を見たオーナーさんも、もちろんときめきがダダ漏れ。

 

この光景を不意に発見したとしたら、そりゃ心の中で黄色い悲鳴が上がったことでしょう!




 

計算なしでこんなにも可愛らしい仕草をして見せるのだなんて、末恐ろしいような気にもなってしまいますね。

 

だって、成長するにつれてどんな悶絶シーンを見せてくれるのか…って、むしろめちゃくちゃ楽しみじゃないか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「起きて〜」可愛いが桁外れ。コロコロ柴犬パピーが相棒に絡んだりママに甘えたり…ただの日常が超尊い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ