2021年3月14日8,706 ビュー View

ニッコリ顔でハニカミながら眠っちゃう柴犬赤ちゃんが超天使で大正義。彼らの癒しパワーを心から実感したよ…【動画】

今回はもう「超癒し」としか言えそうにない動画をご紹介。とある柴犬パピーは、毎回眠るときに『ニッコリ…♡』とはにかんでしまうのです。ただでさえ天使なパピーの寝顔が微笑みを浮かべていたら…それ以上の癒しの光景なんて、この世にないと思う!

寝顔が超笑顔。天使すぎる…

黒柴ジュンくんは、撮影当時生後3ヵ月の男の子。まだまだパピーであることはその小さな体格からも見てとれます。

 

この日はジュンくんの寝顔をオーナーさんが動画におさめてくれました。

 

そして、そのお顔を見るともうなんとも驚き。

だってこんなお顔をしていたのですから。

 

(ニッコリ…)

 

完全に微笑んでいますよね。

もう愛おしすぎて心が震えるほどに優しく…。

 

さらに、かわいいおててと足にも注目です。

きっとそこには意味などないのでしょうが、なぜだかどちらもクロスしているのです。

 

きっと、この姿が正真正銘の「萌え」と言う状態なのでしょう。

 

ピンク色が残る、あどけない肉球にもキュン…。

 

こんな寝顔を間近で見られるオーナーさんのことが羨ましくてたまりませんね!




 

寝落ちの瞬間もやっぱり笑顔…!

こちらはまた別の日。この日もまたおネムの瞬間です。

 

ってもう、なんと言うことでしょうか。

 

前回、とにかく微笑ましいお顔でハニカミながら眠っていたジュンくんですが、あの時の笑顔は偶然ではなかったのです。

 

見てください、再びの優しい笑顔を…。

 

はあ、もう幸せ…。

そんな感情が浮かんできますよね。

 

ジュンくんは、眠る時につい笑顔になってしまうと言う可愛すぎるパピーなのです。

 

キュキュっと上がった口角を見ていると、その生活がいかに幸せなものか伝わってくるもの。

 

「このおうちの子になれてよかったね」なんて声をかけたくなってしまいます。

 

柴犬パピーという存在がすでに可愛すぎるのに、その上笑顔で寝落ちするなんて…もう、ジュンくんの全てに完敗です!




 

あまりに尊い可愛さを放っていたジュンくんをご紹介しました。

 

なんだか今、心がポカポカになっていませんか?

 

彼らの笑顔やおネムのシーンからは、本当に癒しのパワーがあると言う証拠でしょう。

 

そんな気持ちを与えてくれる彼らにも、撮影してくれたオーナーさんにも心から感謝したいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主のことが好きすぎて笑顔が止まらない柴犬。もはや天使のような姿が可愛いを超えて尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ