2021年3月27日21,120 ビュー View

飼い主さんの膝で熟睡しちゃった柴犬赤ちゃん。まさに『飼い主目線』で見られるこの光景が最高すぎた【動画】

今回は、まるで自分が『オーナー』になったかのようなアングルで撮影された動画をご紹介。その中身はなんと「柴犬赤ちゃんを抱っこしていたら、膝の上でそのまま寝落ち」と言うたまらないシーン。柔らかそうなモフもあどけないお顔も、たまに見えるピンクの肉球も、もうこのたった数分間の全部がたまらない光景なのです!

天使すぎるパピーちゃん。

主役の柴犬パピーは今オーナーさんのお膝の上。

 

腕の中で包まれるように抱っこされています。

 

早速ですが、なんでしょうこの可愛い物体。

 

あどけないお顔を見れば、どうしたって母性が溢れてきちゃいますよね…。

 

眠くなってきちゃった?

そうこうしているうちに、おネムになってきた様子のパピー。

 

小さな瞳をそっと閉じました。

 

(…zzz)

 

ただただ可愛い、その言葉しか頭に浮かんでこない…。

 

するとここで、まさに“オーナーさんアングル”と言えそうな魅惑の角度に変わりました。

 

ああああっ…小さいね…。

 

オーナーさんのヒジから手の先までの間に全身がすっぽり。

 

この小ささにはときめきしか感じられません。

 

きょうだいもおネム中。

パピーにはきょうだいがいるようですが、どうやら同じくおネムのようで寝落ちしちゃった姿が。

 

ひとり、ペタッと床に落ちていました。

 

この可愛さもなお天使レベル。

 

もう拾って帰りたくなるほどに。

 

どんどんアップになっていきます

その後、抱え直すようにオーナーさんがパピーの体勢を整えます。

 

そして、カメラはよりパピーに接近。

なんて思っていると…

 

(ピヨン)

 

可愛いあんよがピヨッと揺れました。

もう、それだけで悲鳴が出ちゃいそうなほど愛おしいのですが…。

 

そしてあんよを下げ、再び元の姿勢でスヤスヤ。

 

この姿は「ぬいぐるみでは無い」方がおかしいと思えるほどの強烈なぬいぐるみ感。

 

パピーの体温を感じながら抱っこを続けるオーナーさんは、間違いなくこの世で一番の幸せ者でしょう。

 

(モゾ…)

 

はっ!

なんとパピー自ら肉球を見せつけてきましたよー!

 

そんな大サービスをしてくれるのだなんて、小さいながらになんてサービス精神旺盛なの。

 

なんだかもう神々しく思えてきた…。

 

寝顔の超アップ!

そして最後は、かなりのどアップシーンに。

 

本当に小さなマズルですね。

 

そしてまだまだ柔らかいことが伝わるこのモフモフな被毛。

幸せすぎてため息が出てきます。

 

そしていざ、クライマックスの極め付けシーンへ。

 

(パチ…)

 

最後のサービスとばかりに、おめめを開いたお顔を見せてくれました。

 

この動画のたった3分の間には、ぶっちゃけ天国としか思えない光景が広がっているのでした。

 

どうぞ、極上の癒しを感じさせてもらってくださいね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの寝相が反則レベルの可愛さ。ボールのようにコロン、お顔は天使…ってコレ悶絶させに来てるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ