2020年12月16日64,740 ビュー View

柴犬パピーの寝相が反則レベルの可愛さ。ボールのようにコロン、お顔は天使…ってコレ悶絶させに来てるわ【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬たちの愛くるしいスヤスヤシーン。パピーから大人柴まで、その姿はもう語彙力を失うほどの愛くるしさ。コロンと丸まったり、パパの靴下を大事そうに抱えたり…。気持ちまで考えてみたら、どの光景も目を細めずにはいられませんよ。

クルン丸まってスヤスヤ…

こちらは、柴犬のむぎが生後約2ヶ月だった頃のスヤスヤタイム。

 

ケージの中でコロンとひっくり返ったまま、体を丸めて爆睡中。

 

縮こまっている感じが、もうなんともキュートでたまりません…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎ(@mugi_r20920)がシェアした投稿

 

これにはオーナーさん家族もメロメロだったようです。

 

もう、このコロコロの状態のまま抱っこしたくなってしまいますよね。

ああもう、早速ですが胸のときめきが抑えられない…!

 

仲良しこよしでスヤスヤ…

お次は、柴犬アキとパグのラルです。カラダを寄せ合って仲良く眠っているこの姿は、仲の良さが感じられてとにかく愛おしいもの。

 

この2頭を見てオーナーさんは、なんと「美味しそう…」とコメントされていますが、なんだかわかってしまうかも…。

 

どうやらパンを想像されたようですが、言われるとそのように見えてきます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ral&aki(@kayoomon)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる2枚目には上から撮影された写真がありますが、強いて言えばクロワッサンやベーグルのような。

 

癒しプラス、食欲が湧いてくるキュートなショットなのでした。

あ、食べちゃいたいほど可愛いってまさにこのことか…。

 

パパの靴下とともにスヤスヤ…

最後は、毛布の上でうずくまって寝ているたびですが、毛布の上にはなんとパパさんの靴下。よく見ると、その上で寝ているようです。

 

ママさんからは「(くつ下は)洗ってますよ」という補足がありましたが、カミカミしながら眠ってしまったそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 たび(@tabi_0109)がシェアした投稿

 

洗っていてもパパさんのニオイが残っているのでしょうね。

そして安心して眠ってしまったのでしょう。

 

パパさんのことが大好きなたび。

この写真をパパさんに見せたら、きっと照れながらも喜んでくれることでしょう!

 

 

いろんなシーンでキュンな寝姿を見せてくれた柴犬たち。

 

ちょっと食欲を掻き立てられるシーンもありましたが、どの子も本当に食べてしまいたいほどに愛くるしいものでしたね。

 

オーナーさんには、今後もいろんなスヤスヤシーンを見せて欲しいものです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな赤ちゃんと並んでお昼寝する柴犬。幸せ溢れる寝相や寝顔が、あまりに微笑ましくて完璧胸アツ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ