2021年4月3日9,967 ビュー View

【マンガ新連載】勝手に!妄想しば #1 「リリちゃんのためなら」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らます新連載がスタートします。

記念すべき第一回は、柴犬ライフの上品担当リリちゃんを妄想! リリちゃんの満足そうなお顔の陰には、こんなことがあったはず…!?

リリちゃんのためなら

1

 

2

 

3

 

4

5

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴リリ(@lily0316am)がシェアした投稿

 

「むふふんっ。今日もリリは満足だったわ」とばかりに、まるでシャチョさんのようなポーズをきめるリリちゃん。

 

こんな満足げな顔は、きっとママにこう言ってるはず!

 

そしてママは、この幸せそうな顔を見るため明日も頑張ってくれるは…ず!? 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ