2021年4月2日4,223 ビュー View

【動画大募集!】YouTubeチャンネル『イッヌドットライフ』の動画を、みんなでバズらせようゼ!

私たちが運営に携わるYouTubeチャンネル『イッヌドットライフ』。より多くの方に笑顔と癒しを提供するために、さらなるパワーアップを目指し中! そこで、テーマに沿った愛犬の動画を大募集しちゃいます!

動画がバズるかどうかは、あなたの愛犬次第!? みんなで一緒に、世界中の人々を笑顔にする『イッヌ動画』を作りませんか♡

YouTubeチャンネル『イッヌドットライフ』とは

フレンチブルドッグ,イッヌドットライフ

『イッヌドットライフ』は、すべての犬好きに癒しと笑顔を提供するYouTubeチャンネル。

 

私たち「柴犬ライフ」も運営に携わっています(だから柴犬動画も多めw)。

 

隙間時間にサクッと見られる犬動画をはじめ、プロドッグトレーナーによるトレーニング術や料理家による犬ごはんレシピも公開中。

フレンチブルドッグ,イッヌドットライフ

 

さらには、アニメ『紙兎ロペ』や『野良スコ』を手がけるウチヤマユウジ監督にご協力いただき、柴犬「シュウ」とフレブルブルドッグ「コテツ」の新たなキャラクターも誕生しました!

 

▼シュウとコテツ「#うちの子記念日をお祝い編​」




 

【愛犬の動画を大募集!】みんなで動画をバズらせよう!

柴犬,イッヌドットライフ

現在は1分以下のショート動画がメインですが、今後はもっと見応えのある動画を展開していく予定。

 

そこで! 愛犬の動画を大募集しちゃいます!!

 

・留守中のいたずら

・奇妙な寝方

・お風呂タイム

・私の(僕の)怖いもの

・お散歩拒否

など…

 

こちらで用意したテーマに沿った動画を、どんどんお送りください!

 

▼ご応募はこちら▼

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ