2021年4月12日7,249 ビュー View

柴犬の赤ちゃんがキュートすぎる“ひっかかり芸”を披露中!ギュッとつぶれたおめめに、短いあんよ…天使じゃん!

今回は何やら『柵』に挟まっている、いわば『引っかかり芸』を披露してくれているような、可愛いやらオモロやら、とっても忙しい感情にさせられる柴犬をご紹介。パピーから大人柴までみんなしっかり挟まっているのですが、最終的には結局どの子も「天使かわいい…」に着地すること請け合い!

お顔をつぶして、おててをピーン。

柴犬パピーが、ケージの隙間からおててを出しています。よく見ると寝ているようですが、きっと少し前まで出してアピールをしていたのでしょうね。

 

しかし眠さが襲ってきて、そのままスヤスヤ…。

その時の“引っかかり芸”がもう、ちょっと可愛すぎるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆スケ豆プー(@mamesukemamepu)がシェアした投稿

 

おめめにケージが食い込んでムギュ。

そして短いあんよをピーン。

 

なんという可愛さの威力なのでしょう…。

 

なお、後ろのパピーはこの子に寄り添ってスヤスヤ。

疲れて寝てしまうほど、2頭で楽しく遊んでいたのかもしれませんね。

 

なんにせよ、この光景は神がかっていると思えるほどに可愛いものです!

 

お顔をチョコンと…『シンデレラフィット』

ケージの隙間に柴犬むぎがお鼻がを乗せています。

 

その感じがもう完全なるジャストフィット。

いえ、オーナーさんも言うように、これはもう『シンデレラフィット』です!

 

天使さんがいましたね…目に見えちゃいましたね…。

 

迷うことなく隙間にインしたむぎ。

その姿を見れば、きっとよくやる行動なのでしょう。

 

ここが自分の顔置き場と覚えているのであれば、この光景が日常となっているオーナーさんが羨ましすぎる…。

 

とはいえパピーの成長は早いもの。

 

成長は嬉しいけれど、この光景が見られなくなると思うとちょっぴり寂しいかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎの部屋(@shiba_ken_mugi)がシェアした投稿

 

お顔が…変顔になられた…

柴犬ハルは、柵の隙間からしっかりお顔を出してこんにちは状態。

 

ここから出してとアピール中なのですが、あのね、ちょっと、表情が。

 

どうやらしっかり引きつっているようで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ハル Shiba inu Haru(@harumeki_0201)がシェアした投稿

 

おめめがキューっと吊り上がって、これはぶっちゃけ変顔レベル。

 

しかしそんなこと構っていられません。

ここから出してほしいのですから。

 

でももし自分が「出して〜」と騒ぐ愛柴を見他時にこんなお顔をしていたら…ごめん。

やっぱり笑ってしまうと思う。

 

可愛いお顔に戻らなくなったらいけないから、ほどほどにね!

 

 

以上、柵に挟まって“引っかかり芸”を見せてくれた柴犬をご紹介しました。

どの子の姿も、憎めない可愛さが放たれていましたよね。

 

まったくもう、可愛やらオモロやら、忙しいよね君たちの日常は!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なに?」脱走を試みるも、もはや開き直っているような柴犬。もっと気まずそうにしてくれないかなぁ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ