2021年4月18日21,283 ビュー View

(ペロペロ…)お水が美味しいことを発見!すかさず立っち、しっぽもピーンと立った柴犬パピーが最強可愛いです!【動画】

今回は、柴犬パピーの愛らしい“しっぽ”に注目した動画をご紹介。お水が美味しくて思わずしっぽがピーンとしてしまう子もいれば、自分のしっぽを追いかけているうちにコロンとひっくり返ってしまう子も。これは間違いなく可愛いやつですよ…!

水が美味しくてしっぽがピーン!

こちらは、家族に迎えて1日目のそら豆くんの様子。今はおすわりしているのですが、お水のカップを差し出されてもまだちょっとドキドキ。

 

でもついに『水の美味しさ』に気付いたよう。

その結果すかさず立っち、そしてしっぽがピーン…

 

「お、おいちい…!」(ペロペロ…)

 

水が美味しいだけでそんなに感動しているなんて、ピュアすぎるでしょ…。

 

あまりにも無邪気な反応に、こちらの心が浄化されてしまいそうです。

 

どうかそんなそら豆くんのままでいて…なんてさすがに無理か…。

 

では、この動画を何度も見ることにしましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 そら豆(@sora.mame.w)がシェアした投稿

 

しっぽを追いかけてコロン!

ゆきちゃんは良い遊び相手を見つけました。それは、捕まえられそうで捕まえられない、自分のしっぽ。

 

夢中になって追いかけるあまり、予想通りの展開に…

 

(ムチコローン!)

 

ああっ、やっぱりそうなっちゃうよね…でも期待に応えてくれてありがとう!

 

こちらが悶絶している間にも、まだまだゆきちゃんとしっぽの対決は続きます。

 

ってこんなの、ずっと見ていられるわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 ゆき(@shiba_yuki1224)がシェアした投稿

 

感情ダダ漏れのしっぽにご注目

よこづなくんは人が大好きなパピー。散歩中だというのに誰かにかまってほしいようで、おすわりして「かまって」アピールしているのです。

 

期待でしっぽがパタパタと揺れて、もう止まらない!

 

(そこのあなた! 気がちゅいて!)

 

なんて健気なの…!

 

「おすわりして、お利口さんだね!」って言われるのを待っているのね!

 

ところが、よこづなくんが期待を寄せていた人はあっさり通過、と同時にしっぽがフリーズ。

 

せ、切ない、でも可愛い…。

 

この一部始終を見てしまったら、母性が爆発すること間違いなしですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よこづな 柴犬(@yokozuna_shibainu)がシェアした投稿

 

やはり柴犬パピーのしっぽ動画は最強でしたね。ああ、どの子もみんな、生まれてきてくれてありがとう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ココを押さえてな…」まさかの先輩柴犬が後輩パピーにイタズラ術をレクチャー。可愛すぎて見届けるしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ