2021年5月11日9,698 ビュー View

相棒の扱いが雑すぎる柴犬が自由で笑う。なお、雑に扱われた相棒の方は…特に何も気にしていない模様。【動画あり】

柴犬の多頭飼いといったら、くっついてスヤスヤ…なんて微笑ましい光景が目に浮かびます。ところがなかには、相棒柴に足やらおしりやらをどっかり乗せながらくつろぐ子も。くっついていることには違いないけれど、ちょっと扱いが雑じゃないか…!?

おしりの下にもう1頭発見

うっとりと目を閉じてくつろいでいるむぎくん。ソファを広々と使って気持ちがよさそうです。

 

でもこちらの家にはもう1頭の柴犬まろくんがいるはず。

 

ん? むぎくんのおしり付近に、お耳らしきものが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎまろ(@mugimaro0813)がシェアした投稿

 

まさか…!

 

もう少し近くで見てみましょう。

 

(モフゥ…)

 

まろくん、こんなところにいたのね…って。

しっかりとむぎくんの下敷きになっているじゃないの…!

 

ためらわず相方に乗っかってしまうむぎくんもむぎくんだし、この状況を受け入れてしまうまろくんもまろくんだわ。

 

もう、仲良しか!

 

足を乗せられても許しちゃう

寝ている陸くんのそばで、自分も横になった宙くん。

 

ゴロゴロしているうちに、なんと宙くんの足が陸くんのお顔の上に…!

 

(ドーン)

 

宙くんよ。うっかり足が乗っちゃった、なんてレベルではないよ、これ。

 

そして怒らないどころか、何も言わない陸くん。

 

ちなみに陸くんの方が、お兄ちゃん。優しいお兄ちゃんがいて、宙くんは幸せ者ですね。

 

そんな陸くんですが、怒るときはビシッとやるみたい。となれば、それは理想的な教育者だわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIKU🐶SORA🤎🖤(@rikusorastagram)がシェアした投稿

 

マッサージ機「しか」目に入っていない

犬用マッサージ機でコロコロしてもらっている茶々ちゃん。

 

そして、それを見つめているのは娘の野々花ちゃんです。

 

これは嫌な予感…。

すると次の瞬間、予想通りのことが起きました。

 

(ドスーッ!)

 

マッサージ機に飛びかかろうとした野々花ちゃんが、茶々ちゃんに衝突。

 

これはなかなかの衝撃です。

しかも一度ではなく、何度もドスーッ。

 

野々花ちゃんよ、茶々ちゃんにぶつかっている自覚はあるでしょ?

 

茶々ちゃんもさ、2回目くらいでさすがに怒ってもいいと思うよ?

 

さては茶々ちゃん、娘には甘いタイプのママだな…。

って、もしかしたら諦めているってコトある…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tyatyamaru & nonoka😆(@tyatyamarukazoku)がシェアした投稿

 

やりたい放題の子にも笑ってしまいますし、何をされても気にしない子にも笑ってしまいますよね。でもこの組み合わせだからこそ、うまくいくのかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「エイ!」柴犬赤ちゃんのコロコロ相撲。いろんな意味で尊いが過ぎて、語彙力崩壊まっしぐら。【天使動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ