2021年5月2日27,409 ビュー View

コンビニに行ったパパに激しい悲壮感を出して窓から見つめる柴犬コンビ。超健気な姿にやられた…【動画】

今回は、とっても深く家族を愛するとある柴犬コンビをご紹介。この日パパさんはちょっとコンビニまで外出。しかし「ちょっとコンビニ」の感覚がわからない柴犬たちは、もはや「もう一生お別れなんだね…」なんて聞こえそうな悲壮感を漂わせ、姿が見えなくなるまで見つめ続けるのでした。もう、超健気かよっ!

コンビニに行くだけなのよ…

主役柴犬は兄柴ハチと妹柴いちご。早速ですがハチが何やら異変を察知し、階段上から下にいるパパさんをガン見中。

 

そして映されたのは、パパさんが外から撮影した、2階の窓から顔を覗かせるハチの姿。

 

そう、先に触れた通りこれからコンビニにお出かけするパパさん。

 

その「外出」を察知してソワソワし、出かける姿を見つめているのでした。

 

その悲壮感があまりに強いためいちごも察知したよう。

窓には遅れていちごの姿も。

 

その後ママさんに呼ばれ、なだめられるように撫でられるハチ。

しかしお別れの寂しさがあまりに大きくこんな状況に…

 

「……」。

 

遠くに行ってしまうパパさんから目が離せないのですね…。

 

健気にも窓の前で伏せをして、見続けるのでした。

 

そしてついに見えなくなると、悲しそうな顔でお部屋をウロウロ。

 

こっちが泣きたくなる程の切ない姿を見せるのでした。

 

ここまで深く愛されていたら、「ちょっとコンビニ」ではなく「秒でコンビニ」レベルで急がなくてはならない気持ちになりそうです…。




 

超甘えん坊さんな兄のハチ

先ほどの動画でもお分かりの通り、どうやら兄であるハチの方が甘えん坊さんのよう。

 

この日もオーナーさんにべったりの光景が見られたのです。

 

朝から、オーナーさんの前に何個もおもちゃを運んでくるハチ。

一緒に遊ぼうアピールをしているようです。

 

そして願いが叶いひとしきり一緒に遊び、その後ひと休みかな…と思えば、なんと抱っこ要求。

 

自らオーナーさんの膝に乗りに行くのでした。

その時のお顔がこちら。

 

(ウルウル…)

 

このお顔を見て、誰が拒否できると言うのでしょうか…。

 

しかしハチの甘えん坊はなかなかのもの。

別のオーナーさんにもすかさず抱っこ要求したのです。

 

その後はみんなでお昼寝タイムに入るのですが、すかさずオーナーさんの横をゲットしたハチ。

 

ここまでべったりだったらちょっと大変かも…でもそれは「幸せの悲鳴」ってヤツで間違いないでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんとの久々の再会が嬉しすぎて、お顔がつぶれるほどべったり甘えて離れなくなった柴犬さん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ