2021年2月10日50,240 ビュー View

飼い主さんとの久々の再会が嬉しすぎて、お顔がつぶれるほどべったり甘えて離れなくなった柴犬さん。【動画】

今回はご紹介するのは、まさに柴犬らしい可愛さに溢れた柴犬。一人マイペースにのんびり日向ぼっこ…しているかと思えば、オーナーさんの帰宅時には嬉しすぎて超べったり離れない。そんな姿を見たら、やっぱり柴犬のことが可愛く思えて仕方がないでしょう!

お昼寝中の姿がただただ尊い

今回の主役柴犬はさくらさん。

 

この日はお天気が良く、さくらさんはウッドデッキで過ごすことに。

 

日光がとっても気持ちよかったのでしょうね。

ついついお昼寝をしてしまったようです。

 

『パタリ…』なんて音をつけたくなるほど脱力モードで、ひとり落ちているのでした。

 

その姿が可愛く思えたオーナーさんはなでなで。

その時のうっとりしたお顔がこちらです。

 

(……zzz)

柴犬,YouTube

出典:YouTube(Saku Shiba)

 

尊すぎますよね…。

 

抵抗するでもなく、されるがままのさくらさん。

心の底からの至福を味わっていることでしょう。

 

その後はお散歩タイムを迎え、そしてお家の中へと帰りました。

 

この何気ない一連の日常感が、見ている方にも癒しを与えてくれるのです。

 

さくらさんのスヤスヤシーンをどうぞご覧ください。




 

甘えん坊な一面も

マイペースに、ひとりでのんびりお昼寝していたさくらさん。

 

そんなのんきなところは柴犬らしい姿でしたよね。

 

しかし、ツンとデレを持ち合わせている柴犬。

こんなにも可愛らしい姿も見せてくれましたよ。

 

この日は、どうやら久しぶりというご家族の方が家に帰ってきた、さくらさんにとってとても嬉しい日。

 

その時に見せた仕草が…

 

(べったり…)

 

寄り添いすぎて、お顔が潰れてしまいました。

 

くっついて過ごせるのならば、お顔が潰れようが関係のないこと…なのでしょうね。

 

その後カメラが徐々に引いていきますが、何ともだらしのない姿になっていることが判明。

 

そんな脱力感溢れるところからも、オーナーさんのことがどれだけ好きか伝わってきて微笑ましく思えるのです!




 

柴犬らしいマイペース感や、甘えん坊な姿にはすっかり癒されてしまいましたよね。

 

こんなに可愛い子がお家にいたら、もうどこにも出かけたくなくなってしまいそうです。

 

しかし、さくらさんには心から癒されてしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

眠気に襲われ頭を揺らしウトウト…極め付けはお口ポカン。これ以上平和で癒しの光景、他にない。【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ