2021年6月4日8,464 ビュー View

(ウゥ…)紙袋が怖くて隠れた柴犬赤ちゃん。勇気出して威嚇するも飼い主さんの側から…って可愛過ぎか!【動画】

今回は、柴犬パピーの初々しさが放たれた動画をご紹介。何もかもが目新しく、その意味などわからない彼らは様々なものに反応しがち。今回はなんと『紙袋』に怯えてしまいました。しかしいっちょまえに威嚇して見せるも、吠えるのはオーナーさんのそばから…ほらもう、ときめきがヤバイですよね!?

紙袋を「敵」と思い込んでしまった

柴犬パピー・もちさんの目の前には青い紙袋が。

 

その袋をもちさんに見せててみようと、カーペットの上に紙袋を置くと…さっそくもちさんはこんな状況に。

 

「……!」。

 

なんとも可愛く、ソファの隙間に逃亡。

 

しっかりビビり始めてしまいました。

 

そしてまるで「敵」だとばかりに警戒し、滅多に吠えないという性格なのに吠えて威嚇し始めたのです。

 

近づいたり離れたりと跳ねるように繰り返していますが、気づくとオーナーさんのそばで吠えているもちさん。

 

勇気を出すも、ちょっぴり怖い気持ちが拭えきれていない感じが初々しくてたまらない!




 

こんな貫禄のある寝姿に…

あどけない姿を見せてくれたもちさんですが、一月後には、オーナーさんも驚くほどに貫禄の姿を見せていました。

 

この日のもちさんはケージの柵の間から、鼻先をちょこんと出してカメラ目線。

 

最初はクリッとした目を向けていましたが、カメラのアングルが変わるごとにだんだんと不機嫌に…?

 

しまいにはケージを噛んで、こんなお顔に…

 

「なに撮ってるでしゅか〜」

 

なんて聞こえてきそうなお顔ですよね。

 

実はもちさんはとても眠かったようで、そのままだんだんと船を漕いでいくのでした。

 

眠くて起き上がるパワーもなくなっていたのでしょうね。

 

先ほどとのギャップを感じるこの姿もなお可愛いと言うことは、きっと皆さんも同じ気持ちのはず!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『可愛すぎて無理』ってこの事か…柴犬パピーがウチの子になった日からの成長を辿ったら自然と泣けてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ