2021年6月1日9,723 ビュー View

コロコロな柴犬が大ジャンプしたら、空飛ぶ一斤のパンになってた件。【動画】

これまで何度も「柴犬、パンに似てる説」が囁かれてきましたが、その通り、柴犬はパンに似ております。その色味といいふっくら具合といい、あまりに酷似している両者。もはや柴犬を見たらパンが浮かぶしパンを見たら柴犬が浮かぶほど…その実際の光景をご覧いただきます。

ジャンプ姿が空飛ぶ食パン(一斤)

愛柴ハルちゃんのジャンプ姿を『空飛ぶパン状態』と表現するオーナーさん。

 

そんな、いくらなんでもジャンプ中にパンになるなんて……なってた。

 

しかも食パン一斤…。

 

前足も後ろ足もキレイに収納して、見事なまでの直方体になっているハルちゃん。

 

そして背中側の茶色とおなか側の白色…完璧な配色です。

 

もうなんて美味しそう…いえ、なんて可愛いのでしょうか。

しかも一斤というところがミソですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハル(@haru0933)がシェアした投稿

 

食卓に軽焼きベーグルが。

さて、こちらの朝食をご覧ください。お紅茶にチキンサラダ、フルーツまで添えられて素敵ですね。

 

そして何と言ってもお味が気になるのは、自家製酵母のベーグル。

 

あれ…でも白っぽくて焼きが足りないようにも見えるけれど…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトライオン丸(@shiroiinu._.sakura)がシェアした投稿

 

そうそう、ちょっと柔らかめが好きだからこれくらいが…ではなく。

 

もちろんこちらはベーグルではなく白柴さくらちゃんです。

 

美しい円を描いていた姿を見て、オーナーさんは写真をコラージュしたよう。

 

それにしてもモチモチ感があって、見れば見るほど美味しそうな…ゴクッ。

 

思わず試食したくなってしまうほど、見事にベーグルになりきっている(?)さくらちゃんでした。

 

おててがクリームパンと一致。

赤ちゃんや猫のプニプニおてては、時にクリームパンにたとえて愛でられますよね。

 

ところがここに来て、我らが柴犬のおててもクリームパンに似てる説が浮上。

 

こちらのおとちゃんのおててをご覧ください。

 

ああ本当だ…クリームパンだね…。

 

指の分かれている部分がクリームパンの形と完全一致。

 

しかもオーナーさんによると、おとちゃんのおててはクリームパン、ボディはきな粉揚げパンで出来ているのだとか。

 

そんなの想像しただけでヨダレが…いや可愛いに決まっている!

 

だんだんと『本物のパン』を見ても愛おしさがこみ上げてくるようになったら、あなたはもう立派な柴犬ラバー。その事実を受け止め、今後とも大いに柴犬もパンも愛でて(?)行きましょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がぎゅうぎゅうでお昼寝すると、完全においなりさんと一致。食べたいし挟まりたいし煩悩湧きまくり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ