2021年6月6日4,916 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #3 「本能なのか変態なのか」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らますこの連載。今回は、豆柴のゆとりちゃんで勝手に妄想。お姉ちゃんとして、弟くんのお世話を率先してやってくれているように見えて実は……!?

勝手に妄想しば

本能なのか変態なのか

1

2

3

4

5

6

7

8

9

 

 

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ゆとり(@yutori___sk)がシェアした投稿

 

犬が他のワンコのニオイを嗅ぐ行為は情報収集のため。

人のニオイを嗅ぐのも同じこと。

 

ゆとりちゃんは、新しく家族になった弟くんに対し「もっと君のことが知りたいな」と思ってくんくんしたら、思いのほか虜になるニオイだったのかもしれませんね。

 

これはもう、大の仲良しになる将来しか見えません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ新連載】勝手に!妄想しば #2 「くまごろうは天才策士!?」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ