2021年6月6日7,297 ビュー View

ハウスを察知した柴犬が顔をクッションに埋め「隠れているつもり」でいた…ちょっと可愛すぎるんですけど。【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬があまりに愛おしく思える動画。今は、ハウスが嫌で『頭隠して…』なあの状態なのですが、もはや頭隠さず尻も隠さず状態。どれだけ気をつかって言っても、マズルしか隠れていないのです。そんなの可愛くて仕方がないですよね…?

今日も『アノ時間』が近づいてきた…

今回の主役柴犬はまめたろうさん。

 

就寝の時間が近いのか、ママさんがまめたろうさんに接近をはかります。

それはハウスをしてもらうため。

 

しかし『好きなこと』と『嫌なこと』に関しては敏感に察知する彼ら。

 

まめたろうさんもママさんの意図に直ぐ気づいたようで、隠れてしまったのです。

こんな風に…

 

「……」。

 

まさかのマズルだけ。

 

まるで「ここにまめたろうはいません、いません…」とばかりに、クッションに顔を埋めているのでした。

 

しかし、正直マズル以外の全部が丸見え。

 

それでも自分には前が見えていないであろうまめたろうさんは、しっかり隠れている気持ちでいるのでしょう。

 

どうにか乗り切ろうとひたすらこの体勢で過ごしているのでした。

もしかして眠ったのではないかと思うほどに…。

 

しかしカメラがまめたろうさんの横顔を捉えたら…チラッと目があったことは伏せておきましょうか…。




 

独特なクセがあるようです

あまりに見えすぎなかくれんぼには、愛おしさしか込み上げてきませんでしたね。

 

しかしまめたろうさんは、どうやらなかなかクセ強さんのよう。

 

別の動画では、そんなことを感じさせる姿が収められていたのです。

 

「…zzZ」。

 

ベッドからわずかに落ちかけつつ、ウトウト。

 

せっかくベッドの上にいるのだから、どっかり大胆に眠ればいいのに、なんで少しだけ落下しているのでしょうか。

 

その真意こそまめたろうさんに聞かなければわからないものの、この姿にはオーナーさんでさえ「何故そこで寝る!」と突っ込んでしまったのでした。




 

何かとクセが強いまめたろうさん、最高に可愛い姿でしたよね。

 

しかし、頭も尻も隠さず状態で隠れていると言われたら、そりゃもう一回くらい「あれ〜どこ〜」なんて見えないフリをしてあげたほうが良いかな…なんて思ってしまいそうですよね。

 

だってもうちょっと可愛すぎますから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一回ご飯の器を倒し、ブチ撒いてから食べるモフモフの柴犬さんがご飯の上で寝落ち中…クセも可愛さもすごい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ