2021年6月26日6,029 ビュー View

おやつが美味しすぎて、つい人間っぽさが出ちゃった柴犬さん。もう積極的に見せつけてきてる気がしてきた

犬の中でも人間っぽい犬といえばやはり柴犬。人間にしかできないような座り方をしてみたり、休日のお父さんスタイルで昼寝をしてみたり。みなさん一度はそう感じたことがあるでしょう。もはや最近の彼らは積極的に人間っぽさを出してきているのかも…!

人間にしかできない座り方。

こちらはパピーの一郎丸くん。

 

大好きなおやつに夢中になるあまり、こんなことになってしまいました。

 

(ちゅ〜…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 一郎丸(@ichiromaru_shiba)がシェアした投稿

 

座り方よ…!

もう三角定規レベルの直角ぶりです…。

 

でも、柴犬にこんな座り方ができるはずがないと思うの。

だからやはりなかに人が…?

 

いや、まあそんなわけはないのでしょうけれど、万が一ということも。

 

と言うことで、ちょっとお背中拝見しますね…(チャックチャック…)!

 

休日のお父さん感しかない寝顔

くろ吉くんは、その寝顔をオーナーさんに『休日のおっさん』と言われてしまいました。

 

さすがにそんなはずはない…と思っていたのですけれど。

 

(今週きつかったわ…グゥ)。

 

もうお父さんったら、ソファで寝ないでよ!

 

…なんて、思わずそう言ってしまう様子になっているのでした。

 

だってゆるゆるの口元に、貫禄たっぷりのアゴですよ。

これぞ愛すべきお父さん像。

 

ちなみにもちろんお仕事でヘトヘトになっていたわけではなく、前日のドライブ疲れが残っていたのだとか。

 

なんて幸せな疲労!

 

懐かしのトレンディドラマ感。

家族でドライブ中のラブくん。

 

あまりに小慣れすぎているその姿をご覧ください。

 

「かーのじょっ! 乗ってく?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴 ラブ🐾(@lab0713)がシェアした投稿

 

懐かしのトレンディドラマ感…!

 

これってあれでしょ?

待ち伏せをしていたお相手の男性が、他人のフリして『ナンパしてみた風』に声をかけて登場したって言うお決まりのシーンでしょ。

 

たいてい主人公は「え…あっ! んもぉ!」なんておどけるパターンでね。

 

そんなムフムフ系妄想をさせてくれるようなこのラブくんのポーズには、つい心を射抜かれてしまいました!

 

いやしかし、あまりにも柴犬たちが人間っぽすぎて妄想が止まらなくなってしまいますね。もう、つい時間が経ってしまって困るんですけどー!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おい!腹にチャックついてるぞ…!やっぱり中に人間が?柴犬謎の「割れ目線」が気になって夜も眠れない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ