2021年10月13日35,437 ビュー View

「……。」筋トレの重り役を任された柴犬の『何だかよくわからんが感』が良い【動画】

今回は柴犬の『解せぬ感』がダダ漏れした光景をご紹介。「よくわから無いけれど…」という雰囲気を放ちながらも、色々と人間のお付き合いをしてくれる子は多いもの。その優しさにときめきつつ解せぬ感にはジワジワ…。結果、ものすごく可愛いのです。

筋トレのお手伝いをするも…

まず最初は黒柴のクロ。

 

今は、体を丸ごと寝転がるオーナーさんの足に預けて、上下にゆっくり揺れています。

 

「……」。

 

これはどういうことかというと、オーナーさんの筋トレのお手伝い中。

 

しかし当のクロはなんのこっちゃ、当たり前ながら意味など分かっていないでしょう。

 

その時のクロの「キョトン顔」がなんとも言えない可愛さ。

 

しかし、意味が分からずとも飛び降りず、揺れながらもちゃんと場所を安定させようとするクロの健気な仕草も愛おしくて、なんだかその関係が羨ましくなった…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibakurobabyクロ(@shibakurobaby)がシェアした投稿

 

画期的とアナログの間…?

続いては、雨の中を散歩しているコロです。

 

雨に濡れることが嫌いなことで有名な柴犬。

オーナーさんは、コロのためにこんなアイテムを試してみたようです。

 

それは犬用の傘。しかし不思議でたまら無いのが当のコロ。

 

「……」。

 

なんとも言えないお顔で見ていますね…。

 

そりゃ今までに経験のない『傘んぽ』ですから、そうなる理由もわかります。

 

人間だって犬用の傘は見慣れ無いものだし、コロの気持ちはなお不思議でたまらないものだったでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coro(@coro.www)がシェアした投稿

 

コントローラーに早変わり…!?

最後は、おとなしいとお墨付きの性格である柴犬キバさん。

 

むしろ、だからこそこんなお遊びも一緒にできてしまうのでしょう。

そう感じさせられた光景がこちら。

 

(クリッ)

 

まさかのお鼻がコントローラーの一部に。

 

オーナーさんは、何度かクリクリ動かしてしまっているのです。

 

もちろん普通なら怒ってしまいそうな場面。

しかし信頼関係があるオーナーさんとのコミュニケーションだからこそ、成り立っているのでしょう。

 

そう感じさせられるのが、キバと作品を創り上げているかのようなオーナーさんの別のポストの数々。

 

きっとキバも、その意味こそわから無いものの、きっと一緒の時間を楽しんでいるのでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金津 キバ(@kiba0601)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベランダに締め出され困ってる!と思ったのに全然窓開いてた。もう、柴犬さんズルイよそんなの。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ