2021年10月8日10,332 ビュー View

愛する米袋に頭からズボッ。何しても絶対退かない柴犬の心が愛おしい。【動画】

今回は、ちょっぴりこだわりが強い柴犬をご紹介。彼らは人間には計り知れない様々な思いがあるのでしょう。だからこそ、今回の主役のように『米袋』を愛してしまうことも。でもその姿がちょっと可愛すぎて…いろんな意味で愛おしさがすごいのです!

愛してしまった物が…わりと謎。

主役は柴犬るいさん。今は何しているかというと、大きな袋に体をきれいに突っ込んでいます。

 

そしてちょっとズルッとこけたりなんかして…なんて言っても絵が浮かびませんよね。

 

というのも、るいさんは『米袋』のことが大好き。

ガサゴソ音が良いのか、ほのかなお米の香りが良いのか。

 

そのためつい頭から飛び込んだようで…

 

「……」。

 

こんな状況になっているのでした。

 

しかしこれ、なんだか既視感があるなぁと思ったら。

 

狭いところを好む猫が『ティッシュ箱』なんかにズボッと入った時の感じですよね。

まぁるいさんは犬ですが…。

 

その後お顔を出すも、まるでブランケットかのように上に乗ってリラックス。

 

相当お気に召しているようで、オーナーさんが引っ張っても退かないのです。

 

まぁ…この袋で喜んでくれるのであれば、ある意味エコなおもちゃと言えるかも…。




 

もしや…狭フェチさんでは…?

ズボッと突っ込んでいたるいさんの姿は、はみ出た足やしっぽまで可愛いものでしたね。

 

しかしにわかに疑惑を感じる動画を発見。

それは『るいさん狭フェチ説』です。

 

先ほどの袋もかなりの狭さだったと推測できるもの。

 

しかしこの日は「ちょ!」とツッコミ不可避な場所で縮こまっていたのです。

この通り…

 

「……」。

 

やばいです。可愛すぎて。

 

そう、るいさんは狭い棚の一段を丸ごと占拠し、縮こまってイン。

 

さらにはそこでウトウトするというご褒美的仕草まで見せてくれていたのです。

 

不意にこの棚の前を歩いて、こんなに可愛い状況に出くわしたら…。

 

もうどんなにウザがられても、顔を突っ込んでワシワシと愛でるしか選択肢はないでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

薬を飲まされたショックでありえない程の猫背に…超ションボリ中の柴犬さん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ