2021年10月19日5,926 ビュー View

完全に見ておられる…窓で『モザイク化』しても柴犬感が溢れちゃう柴犬が可愛い【動画】

今回はジワジワくるような可愛い姿の柴犬をご紹介。それは「窓越し」にカメラの方を見ている瞬間なのですが、どれもすりガラスのような窓のためまるでモザイク状態。擦り具合によって色々変わる見え方が、思いがけず何とも可愛く見えるのです!

ドット感がまるでゲーム世界。

四角の小さなガラスが集まった扉の向こうにいるのは、柴犬いち。

 

ご覧の通りモザイク壁画のような姿になっていますが、この姿には何だか既視感が。

 

「……」。

 

目も鼻も正方形。

このちょっと荒めのドット感が、まるで昔のゲームのようなのです。

 

スワイプした動画では、ドアの向こうで飛び跳ねているいち。

動いていても消せないアナログ感にジワジワ…。

 

この姿を見たら、ちょっと色んなポーズを試したくなってしまいそう…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬いち🐕豆柴にじ(@ichi____kun)がシェアした投稿

 

散歩の圧は「ガラス越し」が効果大。

さて、次の主役は柴犬そらさんです。

 

黒目が際立つ可愛いお顔がどアップで写っていますが、もう今にも触れたくなるような距離。

 

どうやら今はお散歩に行く前のようですが、そのままどうぞスワイプを。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chie(@chiecatnk)がシェアした投稿

 

見てください、モザイク化したそらさんを。

 

「……」。

 

モザイクのせいか先ほどのクリクリおめめが行方不明…。

 

「早く…」と訴えている感じがより際立っているようです。

 

ちょっと釣り上がって、若干おこモードにも見えるこのそらさんのお顔。

 

ということで、散歩の圧をかける場合は「ガラス越し」で行なった方が、何倍もオーナーさんに効果があるかも…!?

 

遠くから見ても…「そこにおられる」

最後も、すりガラスの向こうにいる柴犬なぎまるです。

 

後ろが暗いためか、顔がうっすらと浮かび上がっているなぎまる。

 

しかし、ふっくらと丸い輪郭や鼻、目、耳もちゃんと分かり、はっきりした表情は分かりませんがこの感じがめちゃくちゃ可愛いのです…!

 

「……」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぎまる(nagimaru)♂(@nagimarugram)がシェアした投稿

 

この「ここにいます感」、もう最高に可愛くないでしょうか。

 

オーナーさんも「いる…確実にいる…」とその存在感に驚くコメントを。

 

この「ぼんやりしつつも、絶対に柴犬がそこにいる」という雰囲気がもうたまらなく愛おしい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まぁ適当にくつろぎなさい。」家主感強すぎて二度見した…もはやお殿様のような柴犬、結構いる説。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ