2021年11月18日16,131 ビュー View

コタツから生えてる柴犬のおしりが美味しそ…いや、可愛くてずっと見ていられる【動画あり】

柴犬たちが庭を駆けまわるのもそこそこにして、コタツに入る季節となりました。ぬくぬくと気持ちよさそうな彼らが可愛いのはもちろんのこと、おしりだけでも我々を悶絶させてくるので大変です! ありがとう、コタツ!

コタツからおしりが生えている 

コタツに頭から入っているのは、りん。その姿に悶絶する人が続出しているらしいのですが…。

 

コタツからおしりが生えているみたい! これは悶絶してしまうわ!

 

全身をコタツに入れても良いのに、ご丁寧におしりを残すあたりサービス精神豊富ですね。

 

ちなみにオーナーさんは、このおしりを眺めながらお茶を飲むのだそう。もちろん、さっと手を伸ばせばモチモチであろうおしりに触れることもできます。

 

なんて…なんて贅沢なシチュエーションなの!

 

入っていく瞬間をとらえた

こちらは、柴犬がコタツに入っていく瞬間の動画です。

 

頭だけをコタツに潜り込ませている柴犬。ゆっくりと前に進み、どうやら『良い位置』が見つかったみたい。

 

(パタ…リ…)

 

体を横に倒すと、わずかに遅れてしっぽも脱力。一連の流れ、全てが愛おしい…!

 

昼寝の場所は、ここで決まりのようですね。ああ、ぜひとも一緒に寝たい。

 

 

当然、前から見ても可愛い

コタツに入る柴犬のおしりは可愛いですが、もちろん前から見ても可愛いのです。

 

コタツでお昼寝中のねぎをご覧ください。

 

はい、可愛い! わかっていたけど、可愛い!

 

オーナーさんは、ねぎの横で寝転びながらこの顔を近距離で見るのが好きなのだとか。

 

その幸せすぎるポジション、ちょっとだけ体験させていただくわけには…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【これはヤバイ】生後1ヶ月のコロコロ柴犬パピーの手乗り感が破壊力ありすぎて悶絶者続出

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ