2021年12月2日4,294 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #9 「どうしても見られたくない『アノ姿』」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らますこの連載。今回勝手に妄想するのは、人懐こくて弱虫で超々甘えん坊の黒柴クマ( @kuma610) 。クマくん、ただいまウ○チタイムの真っ最中なんですが……!?

妄想しば

どうしても見られたくない「アノ姿」

1

2

3

4

5

6

7

8

9

 

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayachan(@kuma610)がシェアした投稿

 

それにしても柴犬のウンチんぐポーズって、どうしてあんなに可愛いんでしょう。思わずニマニマしながら見てしまうというオーナーさんも多いですよね。

 

きっと大好きな看護師さんも「可愛い〜」と思ってるはず。だからクマくん、安心してね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #8 「騙し合いならママのほうが一枚上手」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ