2022年2月3日29,827 ビュー View

「あっ引きずるのズルい!」玄関までズルズルと運ばれる散歩拒否中の柴犬。なにこのシュールな状況【動画】

今回登場する柴犬たちは、少々あきらめが悪い子たち。世の中にはどんなに頑張っても、思い通りにいかないことがあります。でもそんな現実を受け入れずにベストを尽くし続けるものだから、シュールな状況が出来上がってしまうのです!

いくら何でもそこは通れないよ

柴犬のもち丸の目の前には結界が! …ってただの柵なのですが、もち丸からすればそのようなもの。

 

向こう側は見えているし前足だって通るのに、なぜかそれ以上は進めないのですから。

 

でももち丸は「そんなことあるもんか!」とあきらめません。なんとか柵の隙間に顔を突っ込みます。その結果…。

 

(むぎゅうう!)

 

お顔が潰れちゃっているじゃないの! いやいや、どうやっても無理だよ?

 

それでも、もち丸は決してあきらめません。多少変顔になっても気にせず、お顔を押し込み続けます。前足だって、できる限りピーン!

 

もち丸は、オーナーさんの元にどうしても行きたいのですね。もう、可愛いなぁ!




 

モップと化して最後まで抵抗

柴犬のこむぎは、散歩に行く気分ではないようです。パパさんの呼びかけにも応じません。

 

廊下にゴロンと横になり、一歩も動かないこむぎ。しかたがないので、パパさんは玄関までこむぎを引きずることにしました。

 

(ズルズル〜…)

 

ほぼモップじゃないか! ゆっくりと移動させられる姿に、ジワジワ…。 

 

あっけなく玄関に到着するも、グッと重心を落とすこむぎ。ここにきてもまだ、抵抗しようというの!?

 

でも残念ながら、パパさんに体を持ち上げられ、立たせられてしまいました。リードを装着されると、ようやく観念したみたい。

 

体をブルルッと震わせると、実に面倒くさそうに大きなあくびをしました。「しかたないなぁ…」という声が聞こえてきそう。

 

ここまで準備が整えば、あとは出かけるだけ。

 

でも我々は知っています。柴犬というのは、出かけてしまえば楽しくなるということを!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フローリングワイパーがきっちり体を一周しても動じてくれない柴犬さん。もれなく掃除が捗らない模様。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ