2024年9月30日64,580 ビュー View

「さて帰りましょう」ジャストサイズのバッグに自ら入る柴犬が可愛すぎた【動画】

今回登場する柴犬たちは、すっぽりとなにかに包まれています。体の一部や全体をおおわれてきっと安心するのでしょうね。満足そうな彼らをどうぞお楽しみください!

自らバッグにすっぽり

オーナーさんが広げたバッグを前に柴犬さんが精神統一しています。これから競技でも始まるかのような集中力です。

 

すると次の瞬間。柴犬さんがジャンプをしました!

 

そしてバッグの中へと一気に潜り込み、見えるのはモフモフのしっぽとおしりだけ。

 

オーナーさんがバッグのふたをめくると…。

 

(ひょこっ)

 

ようやく可愛いお顔が出てきました!

 

どうやらバッグはちょうど柴犬さんにぴったりなサイズのようですね。

 

柴犬さんはバッグに入るとおうちに帰れるとわかっているみたい。

 

おとなしく持ち上げられる時を待つ様子も可愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆(@shibabeany)がシェアした投稿

 

フカフカのクッションにモフッ

柴犬のお顔がデザインされた大きなクッションがあります。

 

するとその中央に向かって、柴犬のチャーミーがお顔を突っ込みました!

 

(モフッ)

 

オーナーさん曰く、どのくらいフカフカなのかチェックしているのだとか。

 

お顔の埋まり具合からすると、相当フカフカそうですね。

 

どうやらチャーミー的にこのクッションは合格点。クッションにアゴを深く埋めて、くつろぎ始めました。

 

フカフカチェックをする様子もくつろぐ様子もとっても可愛らしい、チャーミーでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬チャーミー(@shiba_charmy)がシェアした投稿

 

バギーにすっぽり

この日、白柴のごん太はお出かけしました。ごん太にぴったりの大きさのバギーに乗って、ご機嫌です。

 

疲れてもバギーならすぐにまったりすることができます。バギーのふちにアゴを乗せて、満足そうなごん太。

 

さて、体の方はどうなっているかというと…。

 

(みちっ)

 

メッシュ部分にモフモフが押し付けられているのがわかります。

 

下の方に見えるのはあんよでしょうか。なんて可愛いの…!

 

お気に入りのバギーでのんびりお出かけを楽しむ、ごん太でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ごん太(@gonta.h)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さすがにクセ強すぎない?ブラッシングが至福すぎて妙なことになっている柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ