2021年12月7日13,988 ビュー View

「早く!」「押すなって!」我先に出ようとした結果、ギュウギュウ詰めになった柴犬きょうだい。これは可愛い

今回ご紹介するのは、遊ぶことが大好きな柴犬たち。オーナーさんの靴下を咥えて『かまってアピール』をする子もいれば、我先に外に出て遊ぼうとする子たちも。遊びに本気すぎて、見ているこちらはホッコリが止まらない!

靴下、取っちゃうからねー!

おやすみ中のオーナーさんをロックオンしているのは、いーちゃん。かまってほしくて、靴下を脱がせようとしています!

 

上手に靴下を口で咥えると、後ろにさがってビヨーン…。

 

ああ、そんなに引っ張ったらヨレヨレになってしまう!

 

足の先とは違う方向に引っ張るので、うまく脱がすことはできません。

 

それでも思いっきり靴下を伸ばしまくるいーちゃん。きっと遊んでもらえるから、そのへんにしておいて…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬いーちゃん(@eagle.shiba)がシェアした投稿

 

かまってアピールをしていたはずが

続いては、パパさんのおなかに乗るきなこです。なんだかとってもつまらなそうなお顔。どうやら「ねー遊ぼうよー」と誘っているみたい。

 

ところがパパさんが足をユラユラさせるので、だんだんと心地よくなってしまいました。

 

(あ…なんだか眠くなってきた…)

 

スワイプした2つめの動画では、うっとりと目を閉じ始め…。さらにスワイプした3つめの動画では、完全にスリープモードに。

 

かまってアピールをしていたはずが、うっかり寝てしまうなんて。可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴きなこ♀/ Shibadog Kinaco(@kinaco_mameshiba)がシェアした投稿

 

我先に出ようとした結果

最後は、わずかな隙間から一斉に外に出ようとする柴犬たち。ご覧の通り、3段重ねで脱出を試みています。

 

(ギュウギュウ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿

 

なにこの光景…可愛すぎる!

 

一番上でちょっと心配そうなお顔をしているコイ。その下でほっぺがムギュッとなってしまったトロ。さらにその下で「押さないでよ」と言いたげなウニ。

 

どの子も個性たっぷりの表情をしていますね! スワイプした3つめの画像では、頭を無理やり出そうと頑張っている3頭がいます。

 

もう、順番に出ておいで! …と思いつつ、ニヤニヤが止まりませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめなさい!」しつこくじゃれるパピーを頭からガブリ。柴犬ママの教育的指導は豪快だった【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ