2021年11月4日33,819 ビュー View

「やめなさい!」しつこくじゃれるパピーを頭からガブリ。柴犬ママの教育的指導は豪快だった【動画あり】

今回ご紹介するのは、柴犬親子の日常風景です。パピーが起きている間はじゃれてくる彼らの相手をし、パピーが寝ている間はそっとそばにいてあげる…そんな柴犬ママの育児は大変そうで、そしてとても幸せそうなのです!

しつこく噛みついてくるパピーに指導

ママのラムは、パピーの悟空のお世話で大忙し。

 

噛みついてじゃれる悟空があまりにもしつこいので、ついにラムの教育的指導が入りました。

 

「やめなさい!」。

 

悟空の頭を丸ごと、ガブリ。なんて豪快な指導なんだ…。

 

それでもこりずに、グイグイと絡んでいく悟空。

 

これはママも大変だ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らむ🐕(@natsumi9886)がシェアした投稿

 

全身パピーだらけという幸せシチュ

3頭のパピーに囲まれている、ママのしずく。

背中にも前足にも、パピーがワラワラと大集合です。

 

これは…なんて最高なシチュエーションなんだ!

 

スワイプした4つめの画像ではお顔をツンツンされ、7つめの画像ではおしりをクンクンされるしずく。

 

これでは休む間もありません。でも幸せオーラが全開なのですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

daiyatoshizuku(@daiyatoshizuku)がシェアした投稿

 

安心しすぎてあんよが…

最後はこちらの親子。ママのshiroのカーブしたお腹に、パピーの頭がスッポリとはまっています。

 

その無防備さといったら…。ママに包まれているようで、ホッとするのでしょうね。

 

それにしても、パピーの後ろ足!

 

片方だけ上がっているのは、どうしてなの?

可愛すぎるじゃないの…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIROSUKI(@shiro.suki)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

むちゃくちゃ暴れたので『ちょっと落ち着こ?』と片手抱っこされた柴犬パピー。されるがままヨシヨシされてしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ