2021年9月25日10,879 ビュー View

むちゃくちゃ暴れたので『ちょっと落ち着こ?』と片手抱っこされた柴犬パピー。されるがままヨシヨシされてしまう【動画】

今回ご紹介するのは、されるがままの柴犬たち。頑固な性格で知られる彼らですが、なにかをあきらめた瞬間にうってかわって無抵抗、無反応を決めこむのです。もはやぬいぐるみ状態の彼らは、それはそれで可愛いのですけれど!

暴れた後に抱っこされてヨシヨシ

パピーのすみすみさんは、大暴れしてしまいました。

 

クールダウンのために抱っこしてあげると、我に返ったみたい。

 

その姿がたまらないことになっているのです。

 

(やりしゅぎたでしゅ…)

 

キャ、キャワワ…!

 

片手で軽々と抱っこされてしまうサイズ感。されるがままヨシヨシされるところ。ションボリなお顔。

 

もう全てが尊すぎて…! ぐっ…!

 

すみすみさんも反省したようだし、そろそろ降ろしてもらえるかも。

 

でもきっと降りた瞬間に、また大興奮で走り回るのでしょうね。その未来が見えてしまう…!

 

前足をオバケ手にされても無反応

ヘソ天でおくつろぎ中の豆くん。

 

片方の前足はオバケ手、なぜかもう片方はやんわりと伸ばしています。

 

試しにオーナーさんが伸ばしている方の前足も、オバケ手にしてみたところ…。

 

「……」。

 

完全に無反応。なんだったら、感情も無。

 

あれ?

柴犬に見えるけど、実はぬいぐるみか何かかな…?

 

そう思うくらい、されるがままでフリーズする豆くん。

 

なんだろう、この不思議な時間。

これはジワジワきてしまうわ。

 

そんなところの毛を…いいの?

頭からコタツに入っている、こたろうさん。

おしりだけが丸見えの状態です。

 

オーナーさんの手にはカーペットクリーナーが。

 

ま…まさか…!

 

(コロコロコロコロ…)

 

おしりの毛を取り始めるではありませんか。

 

そんなプライベートなところを…。こたろうさん、いいの!?

 

ところが本犬の反応は皆無。「どうぞ好きにやって」ということみたい。

 

むしろマッサージ効果があって、意外と気持ちがよかったりする…?

 

それにしても、なんてシュールな光景なの!

 

オーナーさんに身を委ねているのは、柴犬たちが信頼しきっている証拠。それにしたって、されるがまますぎるけれど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が“犬用美顔ローラー”を試したら、がっつり骨抜きに。しかし癒しだけじゃない、シュールな展開が待っててワロタ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ