2019年12月7日5,251 ビュー View

柴犬が“犬用美顔ローラー”を試したら、がっつり骨抜きに。しかし癒しだけじゃない、シュールな展開が待っててワロタ【動画】

柴犬ラバーであればきっとご存知であろう柴犬のこうめちゃん。変顔を見せてくれたりおもしろコスプレをしたりと、オーナーさんがひたすらこうめちゃんに“愛のいじり”を仕掛けて愉快な様子を見せてくれる…ということでおなじみ(?)ですよね。今回もとりわけシュールな動画がポストされましたので、早速ご紹介したいと思います。

こうめちゃんの家に、アレが新たに登場。

こうめちゃんのオーナーさんが購入した、こちらの美顔ローラー。

そう聞けばオーナーさんが使用するものと思うでしょうが、なんと犬用なのだとか。

 

早速ですが、気になるこうめちゃんの反応はというと…

 

はい、ご満悦のようですね。

最初からこのお顔です。

 

しかも、この直前までご機嫌が悪かったというので驚き。

 

つまり、この美顔ローラーはめでたくこうめちゃんに受け入れてもらったということです。

 

その後、お耳の周りだけでなく眉間のあたりをマッサージされるこうめちゃん。

 

これまた、なかなか好きなようですね。

うっとりと瞳を閉じて、まさに至福の時間となっていそうです。

 

犬用美顔ローラーに骨抜きにされているこうめちゃんの様子を、どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴村こうめ(うめぴん)(@koume1112)がシェアした投稿 -

 

ちょ、ちょっと速くない…?

マッサージをされて気持ちよさそうなこうめちゃんを見ていると、こちらもなぜか癒されますよね。

でも癒し系の動画だけで終わらないのが、こうめちゃんです。

 

翌日もオーナーさんにマッサージをしてもらったこうめちゃん。

やっぱり気持ちが良さそうですね。

 

大人しく施術されるこのお顔を見れば、すっかり美顔ローラーの虜になってしまったことが伝わります。

 

…でも。

なんか今日のマッサージ、昨日と違うような…?

 

なぜかと言えば…どうぞお耳をご覧ください。

 

こうめちゃんのお耳は、もはや残像しか写っていません。

そうです、この日はスピードがなんだかとても速いのです。

 

もはや目にも留まらぬ速さでお耳がパタパタと上下する様子は、完全にシュールそのもの。

 

そしてお耳の次はアゴのマッサージをしてもらっているようですが、この辺でやっとおかしさに気がついた様子のこうめちゃん。

 

ずっと閉じたままだった目がパチッと開きました。

 

でももしかしたら、これもオーナーさんの狙い通りだったのかもしれません。

 

というのも、実はこのマッサージ、朝に弱いこうめちゃんを目覚めさせるための刺激だったのです。

 

きっとこうめちゃんも、シャキッとして朝の散歩に行くことができたことでしょう。

 

寝ぼけていたこうめちゃんを目覚めさせた高速マッサージ。

オーナーさんもなかなか考えたものですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴村こうめ(うめぴん)(@koume1112)がシェアした投稿 -

 

美顔ローラーという女子力が高いアイテムを使っても、やはりシュールな展開になるこうめちゃんとオーナーさん。

 

さすがと言いますかなんと言いますか……大好きです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょ、感情どこいった…!なぜか真顔でたたずむシュールな柴犬たち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ