2021年8月13日11,826 ビュー View

お手伝い中、褒められる前からエヘヘ顔で登場しちゃう柴犬。お耳倒し撫でられ準備も万端って可愛すぎんか【動画】

今回は、柴犬の可愛いをぎっしり詰め込んだような愛くるしい柴犬をご紹介。見た目にも、性格にも可愛いがたっぷり溢れる主役は、まるで子どものようなピュアさまで持っているのです。見たら一瞬で心を鷲掴みにされるでしょう!

振り向きながらのモフ尻&しっぽに落ちた

今回の主役は柴犬茶々丸さん。早速ですが、その可愛さ溢れまくりの動画からご紹介します。

 

今茶々丸さんはリビングで伏せて丸まっているのですが、視線だけは後方から映しているカメラに。

 

ちょっぴり角度が急なのか、振り返ったことで片方の目がキュッと潰れ気味。

 

しかしそんなところも加味してなお可愛い様子になっているのでした。

 

見てください、このたまらんアングルを。

 

けしからんおけつに、けしからんモフしっぽ。

 

そして例のちょっと潰れたおめめに、極め付けはこのモフしっぽがエンドレスでゆらゆら揺れ続けていること…。

 

まるでゴキゲンな心を表すかのように、メトロノームのようにゆらゆら。

 

この可愛さの衝撃は、もはや言葉では表現できないものなのです!




 

健気さ溢れるお手伝いシーンに落ちた

のっけから「ひー!」と言いたくなるモフ尻動画をご紹介しましたが、お次は性格までもがたまらない動画をご紹介。

 

この日茶々丸さんは、オーナーさんにお手伝いを頼まれています。

それは「お弁当箱持ってきて」というもの。

 

とは言え依頼を受けてからしばらく動きが見られず、大丈夫かな…と心配になっていると、もうなんとも可愛いお手伝いさんが登場。

 

しかもよく見れば、めちゃくちゃ「エヘヘ顔」しているのです。

 

もちろんご依頼の品はまだ運搬中。

 

それなのに、到着前からついこんなお顔になってしまっているのでした。

 

なんて嬉しそうなのでしょうか…。

 

その後、つぎは「水筒」運搬のお手伝いも任されるのですが、再びしばし空白の時間が。

 

そしてドキドキしながら待っていると…やっぱりエヘヘ顔で登場。

 

もう褒められることがわかっていて、「できた、これは褒められるぞ」と思いながら運んできてくれているのです。

 

その心を思うと、もはや泣けてくるほどに愛おしいもの。

 

実際の姿を見たらたまらない気持ちにさせられるでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お尻に葉っぱ付けて、段差チャレンジ中の柴犬赤ちゃん。アクシデントが可愛すぎて応援に集中できない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ