2021年6月9日54,320 ビュー View

お尻に葉っぱ付けて、段差チャレンジ中の柴犬赤ちゃん。アクシデントが可愛すぎて応援に集中できない【動画】

誰がどう見ても可愛い柴犬。中でもパピーの可愛さは言うまでもないでしょう。そんな赤ちゃんが自由にお庭探索しているのですが、その結果、ふわふわのお尻に枯葉がくっついてしまいました。そんな姿を見せつけられたら…心が苦しくなってもうたまらんのです!

自由に気ままにやんちゃに…その結果。

今回の主役柴犬はパピーのコロすけさん。

 

今はまさに、動画のタイトルである『柴犬コロすけ 我が道を行く』の通りに、縦横無尽にお庭を探索中。

 

まるで広いジャングルを探検するように、ピューンとあちこち走り回っているのです。

見てくださいこの姿を…

 

(ザッ!)

 

どうしてそこに入りたかったのか、植木の下に潜り込んで、懸命にすり抜けようとしています。

 

この突き出た短い足がなんと可愛いことか…。

 

そんなこんなで、想像もしない動きではしゃぎまわった結果、合間になんとも可愛いアクシデントを発生させたのです。

 

それは、『コロすけさんの、可愛くてちっこいお尻に葉っぱがちょこん事件』。

 

ささやかな段差をジャンプするのが怖くてまごまごしているとき、偶然後ろ姿からのアングルだったために発覚、そして見放題の状況に。

 

もう、そんな可愛い状況を引き起こすことが愛おしいですよね。

 

実際の光景はどうぞ、動画でご覧ください!




 

今日も今日とて我が道を…ほんのり成長!

お尻に葉っぱ事件、最高に可愛い姿でしたよね。自分では一切気づいていないあたりもまたキュンとくるものでした。

 

さて、お次の動画はあれから1ヶ月半程度後のコロすけさんの姿です。

 

しかし、動画のタイトルはまさかの『柴犬コロすけ 我が道を行く(2)』!

 

それもそのはず、1ヶ月程度過ぎたところでパピーはまだまだやんちゃな生き物ですからね。

 

と言うことでその光景を見てみると…なんと!

 

歩ける場所はみんなコロすけさんの道になってしまうと言うことなのか…。

 

オーナーさんの上にどっかり乗り上げているではないですか。

 

しかしここで目に見えてわかる成長が。

まさかのまさか、そのまま床に勢いよく飛び降りたのです。

 

先ほどまごまごしていた段差よりも高いと思われるオーナーさんの体の上。

 

それなのになんの躊躇もなく、むしろ勢いよく飛び去っていくとは…。

 

体型はほんのり大きくなったようですが、言うてもちょっと大きくなったかな…程度。

それなのに心はグーンと成長していたのでした。

 

この姿には、感激するやら少し寂しいやら…パピーの成長は本当にあっという間だと感じさせられました。




 

ぐんぐんと心も体も成長していくパピー期。

 

とはいえ、見た目が少し大きくなったところでまだまだ知らないことの方が多いため、性格はいつまでたってもやんちゃなもの。

 

でも、そんな無邪気な時期は気づけば過ぎ去っていると言う相反する現実が。

不思議なものでいつの間にか大きくなっているのですよね。

 

だからこそ、親バカと言われようがなんと言われようが、たくさん記録に残しておくことをおすすめしますよ!

 

だって、オーナーさんと我が子だけの、貴重な『その時』なのですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『可愛すぎて無理』ってこの事か…柴犬パピーがウチの子になった日からの成長を辿ったら自然と泣けてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ