2022年1月3日37,762 ビュー View

ほぎゃああぁ!ムチコロパピーが一列になって柴犬列車状態だって!?可愛すぎて変な声でたわ。

今回は、世にも可愛い柴犬パピー特集です。しかもきょうだいたちと仲良くくっついているというので、もう大変。そんな夢のような状況があるわけ…いいえ、あるのです! どうぞ悶絶しながらご覧ください!

柴犬列車が通ります

まずは、3頭の柴犬パピー。なぜか縦に連なっているのです。それはまるで、電車のよう。

 

(シュッシュッポッポ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲良し⁈豆柴夫婦 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿

 

ぐっは! 可愛すぎか!

 

ジャガイモのような後頭部、ムチコロなボディ、色違いのバンダナ…全てが最高ですね。

 

くっついていると安心するのでしょうか。もしかしたらお互いに暖をとっているのかも。

 

ああ、なんて愛らしいの! 大丈夫ですか? 鼻血とか出ていませんか?

 

くっつくともっと暖かいよね

こちらの柴犬3きょうだいは、暖房の前でネンネ。まだ小さいのに、すでにこの心地良さを知っているのですね。

 

(ヌクヌク…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿

 

暖房の暖かさに加えて、パピー同士の温もり…そんなのポカポカに決まっています!

 

真ん中の子と向かって右の子は、キレイにまるまってクロワッサンにソックリ。おっと、向かって左の子はちょっと落ちてしまいそう。

 

スワイプして次の写真を見てみると、左の子はさらに大胆な寝相に!?

 

こんなに可愛い柴団子が見られるなんて、オーナーさんがうらやましいですね。

 

お顔をピッタンコして幸せそう

仲良く仰向けでネンネしている、柴犬3きょうだい。みんな、ウットリとおめめを閉じています。

 

しかもお顔がピッタンコ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 はなひめ(@hana11hime8)がシェアした投稿

 

なんて…なんて可愛いの! ママの夢でも見ているのでしょうか。幸せそうですね。

 

スワイプして写真を進めてみると、生まれたての姿からずいぶんと成長した姿まで一気にご覧いただけます。

 

こんなに大きくなったのね。これからも元気で成長するのだよ!

 

きょうだいは枕です

柴犬たちにとって、きょうだいは枕のような存在なのかもしれません。だって、こうですよ!

 

(ギュウギュウ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@koidx7211がシェアした投稿

 

どうしてそんなに集まっているの! しかもそんな隅っこで…。

 

どうやら上手にアゴを乗せあっているみたい。「ちょっと重いからどいてよ」なんて言わないのが、きょうだいのいいところ。絆を感じる1枚です。

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がぎゅうぎゅうでお昼寝すると、完全においなりさんと一致。食べたいし挟まりたいし煩悩湧きまくり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ