2021年12月30日8,103 ビュー View

コタツ布団をめくると柴犬がギッチリ!飼い主のスペースほぼないけどこれはうらやま事案【動画あり】

すでにご存知だとは思いますが、柴犬ってコタツが大好き。寒い日に電源を入れると「待ってました」とばかりに暖まりはじめます。モフモフがあるくせに…なんてツッコミながらも、『コタツ柴犬』って最高に可愛いのですよね!

コタツのなかは柴犬だらけ

寒い日はコタツの中が一番! それは柴犬たちも同じです。こちらのお宅でも、コタツ布団をめくると…。

 

いました、柴犬です! …って多すぎない!?

 

その数なんと7頭! 見えない奥の方にも、ギュウギュウになって入っているのです。

 

実は、大きなコタツに変えたばかりだというオーナーさん。この状況を見たところ、柴犬たちのために買ったようなものですね。

 

きっとオーナーさんに残されたスペースはわずか。でも、たとえ満足に暖まることができなくても、この状況はうらやましすぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちごと6柴🇯🇵(@shibawari15)がシェアした投稿

 

冬限定の別荘におこもりステイ

続いては、コタツの中でおネムな平蔵です。ひとりでまったりしていた平蔵でしたが、オーナーさんが布団をめくると…。

 

(クネクネ〜)

 

目を覚ましたようで、なにやらクネクネと動き始めました!

 

この動きは甘えているのか、リラックスしているのか…どちらにしたって、なんとも幸せそうで可愛いですね。

 

オーナーさんのコメントには「おれの別荘へようこそ」とあり、ここは平蔵だけのお気に入り空間のようです。

 

言うならば、冬限定の別荘におこもりステイ。もはや全柴犬どころか、全人類が憧れるやつだわ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平蔵(へいぞう)時々おかん(@amiiendo)がシェアした投稿

 

コタツで丸くなるとはこのこと

最後はうめ。オーナーさんがコタツ布団をめくると、あまりにも可愛いことになっていたのです。

 

(コロリン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 うめ(@shiba.ume0514)がシェアした投稿

 

丸まっている! 可愛い!

 

体を丸める様子は、まるで猫。コタツの気持ちよさに、ついつい自分が柴犬だということを忘れてしまったのかも。

 

それにしても、うめのポカポカ具合がよく伝わってきますね。きっとコタツの中は、暖まった柴犬の香りでいっぱいなのだろうな…。想像しただけでホッコリ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなストーブが解禁された日…猫背で至福を味わう柴犬さんの姿が、世界中の人をザワつかせてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ