2021年12月29日8,782 ビュー View

「あいつが来たよぉ!」お掃除ロボットが苦手な柴犬。危機的状況に相棒へのホリホリが止まらない【動画あり】

今回登場する柴犬たちは、それぞれなんらかの理由でピンチな状況。お掃除ロボットが迫ってきたり、トイレが使用不可な事態になっていたり。申し訳ないけれど、助けを求める様子が可愛くて可愛くて…!

お掃除ロボットが近づいてきた

まずは、柴犬のうに。苦手なお掃除ロボットが近くまで来たので、もう大慌て。

 

するとなぜか、きょうだい犬のおからをホリホリし始めたのです!

 

(ヤバい…ヤバいって!)

 

めちゃめちゃ掘ってる…!

 

おからに「危ないよ!」と教えているのか「守ってちょうだい!」とお願いしているのか。どちらなのかはわかりませんが、なにやら必死な様子のうに。

 

一方のおからは、こんなにホリホリされても無反応。さすがに気にしなさすぎでしょ…。

 

ふたりの反応が正反対すぎて、ジワジワ不可避!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにandおから🐾(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿

 

なんとか登るも次なるピンチ

お次は、パピーのぐんま。段ボールをよじ登って、向こうに行きたいみたい。

 

小さな体で懸命に登る姿をご覧ください。

 

(うんしょ…うんしょ…)

 

こ、これは…! 可愛すぎる。

 

悩殺的な姿を見せつつ、なんとか段ボールに乗ることができたぐんま。やったね!

 

ところがここでも問題が。今度は高くて降りられなくなったみたい。

 

切ない顔で助けを求めるところまで、ぜひご覧ください!

 

トイレが使えなくなった理由は…

最後は、パピーのきなこ。どうやらトイレが使えなくなって、困っているようです。

 

一体どんな状況なのか、見てみると…。

 

ベッドがひっくり返り、トイレへの道を完全に塞いでしまっています。

 

って、ベッドをひっくり返したのはきなこでしょ。自業自得とはこのこと。

 

とはいえ、そんな顔で訴えられたらキュンキュンするしかないのですよ、こちらは。もう、可愛いな!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベランダに締め出され困ってる!と思ったのに全然窓開いてた。もう、柴犬さんズルイよそんなの。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ