2022年3月5日5,156 ビュー View

「なでなさいよガブッ!」かまってもらうためには容赦ない柴犬。愛情のカツアゲ状態なの笑う【動画】

今回登場する柴犬は、かまってもらうことに貪欲な子。仕事をしているオーナーさんのそばにそっと寄り添い、可愛らしくアピール開始です。それでもかまってもらえないと、だんだんとアピールが激しくなり…!?

どうしてもパパさんにかまってほしい

柴犬のきなこは、大のパパっ子。いつだって遊んでほしいけれど、残念ながらこの日パパさんはお仕事をしています。

 

そこでスッと隣に寄り添い、いつでも触ってもらえるようにスタンバイするきなこ。しかし思うようにかまってもらえず、ついに攻撃開始です。

 

(ビリビリッ!)

 

初手は、まさかの静電気ビリビリ攻撃。きなことパパさんの間に静電気が流れたのです。柴犬のモフモフって、帯電しやすいのですよね…。

 

事故ではありますが、存在をアピールすることに成功したきなこ。それでも忙しいパパさんは、かまってくれません。

 

きなこ…イジワルで無視しているわけではないのだよ。お仕事だから少しだけ我慢しようね?

 

ところがどうしても遊んでもらいたいきなこ。今度はアグアグ攻撃です。「なんであたしを無視するの!」と強硬な態度。

 

その後もパパさんがゲームをしているとおヒザにグイグイとお顔を入れるし、読書をしていると激しくアグアグ…。

 

とにかくかまってもらいたくて必死なきなこが、愛おしくなってきますね。




 

警戒されているけれど仲良くなりたい

柴犬のきなこは、オーナーさんの実家へ遊びに行きました。そこにはトイ・プードルが2頭いますが、ちょっと壁が…。

 

彼らにとってきなこは、見知らぬ部外者。警戒しているのです。なかなかきなこの方を見てくれません。

 

それでも仲良くしたいきなこは、そっと近づいて…。

 

「あのぉ、柴犬のきなこと申しますぅ」。

 

ずいぶんと遠慮がちに話しかけました。うんうん、いい感じ! パパさんには強引にいっていたけれど、これは良いアプローチです。

 

ところが、トイ・プードルの1頭に逃げられてしまいました。きなこはちょっと寂しそう。

 

まだ出会ったばかりですからね。これからこれから。きっとすぐに打ち解けられるよ!

https://youtu.be/cC1_bb9vij8

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょーだい♡」飼い主の食卓にちゃっかり登場した柴犬。もらえないと察すると素直に怒ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ