2022年2月19日11,209 ビュー View

柴犬のモフ尻から毛をスポッと抜いたら、めちゃめちゃ怒ってた。ごめんこれ抜きたくなるんだよ…【動画あり】

柴犬は、嫌なことは嫌とハッキリ言える子たち。相手が大好きなオーナーさんでも…いえむしろオーナーさんだからこそ、素直に「NO!」と言います。ただ、柴犬たちのお怒りポイントがどこにあるかは、少々予測不可能なのです…。

お尻の毛を抜かれて

換毛期の柴犬の抜け毛は、ものすごい量です。それはもう、指でつまむと塊で取れるくらい。でもそのスポッと抜ける感じが、なかなかクセになるのですよね。

 

柴犬のむぎのオーナーさんも、ついお尻の毛を抜いてしまいました。すると…。

 

「抜くんじゃねぇ!」。

 

めちゃめちゃ怒っている!

 

むぎがオーナーさんに襲いかかったところで、動画は途切れていました。この後、むぎにどんな報復をされたことか…。

 

でもお尻から飛び出ている毛を見つけると、やらずにはいられないですよね。きっと柴犬オーナーさんなら、身に覚えがあるはず。

 

別に取ったりしないのに…

こちらは、柴犬のすみすみ。なにやらものすごい勢いで、お怒りのご様子。その主張を聞いてみたところ…。

 

「さわんなあぁぁああ!」。

 

えっと…もしかしてすみすみが死守しているのって、その骨ガム? オーナーさんはいらないと思うよ? だって犬用だし。

 

でもすみすみは真剣なのですよね。真剣に取られまいと…。

 

ジワジワくるやら、愛おしくなるやら!

 

この顔が見たくなってしまう

最後は、柴犬のあずき。オーナーさんがあずきの首のモフモフにお顔をうずめたところ、このお顔です。

 

(や、め、て!)

 

首のモフモフを堪能するのもダメなの? あんなに魅力的なパーツなのに?

 

でも、ムキっと怒っているお顔も可愛い!

 

だからオーナーさんもちょっかいを出してしまうのですよね。気持ちがわかりすぎる。

 

 

こちらの記事も合わせてチェック!

(ヴゥ…)お手をお願いすると、めちゃキレながらしっかりやってくれる柴犬。可愛いかよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ