2022年3月28日7,652 ビュー View

「エヘッお帰り♡」飼い主帰宅が嬉しくてウロウロが止まらない柴犬。その歓迎パレードは可愛すぎる【動画】

柴犬オーナーさんにとって、帰宅はその日のハイライトといっても良い瞬間。玄関を開けたら愛する我が子が大喜びをしていて、しかも「見せてあげる!」とばかりに何かを持っていたら…。そんなのニヤニヤしちゃうに決まっている!

オモチャを持って歓迎のパレード

柴犬のこたろうには可愛いクセがあります。そのクセが見られるのは、オーナーさんが帰ってきた時です。

 

帰宅したオーナーさんの元に、大喜びでやってきたこたろう。その口にはオモチャが。

 

「エヘヘ! お帰りー!」。

 

こたろうは、オモチャをくわえてお出迎えしてくれました。可愛い!

 

しかもこの満面の笑み。しっぽをパタパタと振って、嬉しさを表現しています。そう思いきや、なぜか引き返していきました。

 

少し離れては、またやってきて…。何往復もしています。まるでパレードでもしているみたい!

 

実は、これこそがこたろうのクセなのです。

 

もう終わったかな? と思ったら、今度はオモチャを置いてやって来ました。パレードの終わりには、オーナーさんになでてもらって大満足。

 

こたろうなりの歓迎セレモニーだったようですね。こたろうだけでなくオーナーさんもとても幸せそうで、ホッコリ!




 

それはちょっと大きすぎるかも

柴犬の小次郎も、オーナーさんの帰宅を大喜びでお出迎えしてくれました。きっと首を長くして待っていたのでしょう。

 

そしてこの子も、嬉しいと何かをくわえてしまうみたい。この日小次郎がくわえてきたのは、空のペットボトル。

 

「お帰り! あがが…」。

 

か、可愛い…! ヒコーキ耳が、たまらなく愛おしいですね。

 

でも、ちょっと大きくない? かなり大口を開けているようだけど。アゴをはずしたりしないでね?

 

それでも小次郎は全く気にならないみたい。なでなでしてもらい、とっても嬉しそう!

 

次に帰宅したときには、いったい何をくわえてお出迎えしてくれるのでしょう。オーナーさんも、予想をするのが楽しいですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょーだい♡」飼い主の食卓にちゃっかり登場した柴犬。もらえないと察すると素直に怒ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ