2022年3月8日4,806 ビュー View

フェンス越しに指をハムハムしたい柴犬赤ちゃん。必死さが健気で愛おしくて泣けた【動画】

今回は、柴犬の赤ちゃんがフェンス越しにオーナーさんと戯れ合うほっこり動画をご紹介。いや、ほっこりどころの騒ぎではないかもしれません。ただ指をハムハムしたいだけの姿がもう、感情のやり場がないほどに愛おしいのですから!

主役は2頭のパピーズ

さて、主役のパピーズは今、フェンスに前足をかけてなにやらハムハム中。

 

隙間から指を出して、オーナーさんがハムハムさせてあげようとしているのです。

 

構ってもらうことがとても嬉しいパピーズは、引っ掛けた足がずり落ちてしまうほど夢中になっています。

 

1本の指を取り合うこの姿がもう、なんと愛くるしいことか…。

 

足元がおぼつかない!

しかし彼らは、まだふにゃふにゃと動くことが精一杯である赤ちゃん。

 

だから指を取り合うだけでも一大事なのです。

 

そう、何が一大事って。

ぶっちゃけもうその可愛さが桁外れ。

 

(ペロッ!)

 

どうにか自分がハムハムしようと必死になるも、なればなるほどふにゃふにゃして、ひたすら可愛い状況に。

 

「ひゃん!」。

 

な、なんなんだこの強烈な可愛さは…!

 

「君は今、自分が世界で一番可愛い状況を見せているということに気づいているかい…!?」なんて問いたくなってきます…!

 

ああもう、柴犬しか勝たんっ!

 

結局、ずっと可愛いを見せつける

その後も、1本の指を奪い合うように必死になるパピーズ。

 

短いあんよに小さなおてて。

 

可愛らしく肉球を見せつけながら、変わらず必死になっています。

 

時に顔を寄せ合い…

 

(むぎゅぅ)

 

時に横取りなんかもしながら…

 

(あむっ!)

 

見どころが多すぎて困惑するほどの可愛いを、終始見せつけてくるのでした。

 

これは本気で、エンドレスリピート不可避かもしれませんよ…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジタタタ!!)柴犬パピー“喜びの舞”がマンガみたいな倍速感で笑った!こりゃ可愛い…ズルいわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ