2022年3月29日4,673 ビュー View

夢でなにがあった!?寝ながら怒る柴犬がぶちゃカワを極めてて、本当そういうとこ好き【動画あり】

今回は、寝ている柴犬たちをご紹介いたします。さぞかし可愛い寝顔かと思いきや…いえ、可愛いことは間違いないのですが。寝ながら怒っていたり、しゃべっていたり、ちょっとクセが強めなのです!

ムキ顔でめちゃめちゃ怒っている

まずは、柴犬のまる。ヘソ天でぐっすりと眠っています。そのお顔はきっと天使のように可愛らしいことでしょう。

 

ところが、実際のまるの寝顔はこう。

 

(ムキィ…!)

 

お目目はつり上がり、歯はムキッ。どう見ても怒っているじゃないの!

 

しかもこの状態でまるは寝ているのです。一体、夢でどんな目に遭っているのやら。

 

その後オーナーさんに笑われたのか、チラッと目を開けたまる。「なんで笑っているの?」と不思議そうなお顔をしながら、またもスヤァ…。

 

もう、最初から最後まで愛おしいな!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARU♡FUKU(@maru.fuku.3791)がシェアした投稿

 

なにか伝えたいことでも?

お次は、柴犬のチャーミー。横になって爆睡しています。

 

でもそのお口は動いていて、なにかを伝えようとしているみたい!

 

(パク…パク…)

 

えっ、なに? なんて言っているの? 聞こえないよ!

 

それもそのはず、声なんて出ていないのですから。つまりは口パク。

 

夢の中ではしゃべっているのかもしれませんけれど。いえ、なにかを食べている夢を見ている可能性も…?

 

真相はチャーミーにしかわかりませんね。

 

寝ていても離したくないもの

柴犬のハチは、寝ながらとっても可愛い行動をとっています。

 

なんと、オーナーさんの腕をギュッと抱きしめているのです!

 

こ、これはキュンときちゃう…!

 

それにしても、本当に寝ているのでしょうか? 寝てしまったら、うっかり脱力してしまいそうなもの。

 

でもきっと、それだけハチは甘えん坊さんなのでしょうね。可愛すぎる…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この尊い光景…!柴犬パピー初めての『洗面器お風呂』。不安げなお顔が愛おしくて、胸にズキュンと衝撃が走った…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ